全国に点在する暴力団のWiki

車内から拳銃 元暴力団組員ら2人逮捕 実弾数発も押収 福岡市

0 kanrinin893 kanrinin893 - 20/10/16 13:35:07

車の中に拳銃1丁を隠し持っていた疑いで、福岡市に住む元暴力団組員ら男女2人が逮捕されていたことがわかりました。

警察は実弾数発も押収しています。

銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、ともに福岡市に住む元暴力団組員の70代の男と知人の40代の女です。

捜査関係者によりますと、2人は9月25日午後、福岡市早良区で車の中に拳銃1丁を隠し持っていた疑いが持たれています。

警察が職務質問した際、車には女だけが乗っていて、中から拳銃と銃弾数発が見つかったため、警察は女を現行犯逮捕しました。

また、男は翌日警察に出頭し緊急逮捕されました。

警察は拳銃の入手ルートなどを詳しく調べています。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!