全国に点在する暴力団のWiki

覚醒剤や大麻所持で暴力団員ら逮捕 マンション一室が密売拠点か

0 kanrinin893 kanrinin893 - 20/11/21 11:01:12

販売目的で覚醒剤や大麻を所持した疑いで、暴力団組員の男ら2人が逮捕されました。

山口組「三代目弘道会」傘下組織の組員、堀川香一郎容疑者(42)は、大阪・東住吉区のマンションの一室で、販売するために覚醒剤を所持していた現行犯で逮捕されました。

警察はこの場所が密売拠点になっていたとみていて、計百数十グラムの覚醒剤を押収しました。

調べに対し、堀川容疑者は黙秘しています。

また、警察は大阪・生野区の会社員、佐藤力丸容疑者(32)も販売目的で大麻を所持した現行犯で逮捕し、自宅から乾燥大麻30グラムや大麻リキッドを押収しました。

佐藤容疑者は容疑を否認しています。

警察は、売上金が暴力団に流れていたとみて調べる方針です。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!