全国に点在する暴力団のWiki

給付金詐欺容疑での逮捕 不起訴

0 kanrinin893 kanrinin893 - 20/11/24 22:44:44

新型コロナウイルスの影響を受けた事業者に国から支給される「持続化給付金」をだまし取ったとして逮捕された元暴力団幹部について、検察は不起訴にしました。

東京・中野区の73歳の元暴力団幹部はことし8月、新型コロナウイルスの影響で事業収入が大幅に減ったといううその申請をして国の「持続化給付金」100万円をだまし取ったとして詐欺の疑いで逮捕されました。
この元暴力団幹部について、東京地方検察庁は捜査の結果、24日不起訴にしました。
検察は処分の理由を明らかにしていません。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!