全国に点在する暴力団のWiki

自宅売却させ2千万円“恐喝”…工藤会幹部を再逮捕

0 kanrinin893 kanrinin893 - 20/12/02 21:10:33

自宅を売却させるなどして現金あわせて2千万円を会社役員の男性から脅し取ったとして、警察は2日、特定危険指定暴力団工藤会の幹部の男を再逮捕しました。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、工藤会の幹部、玉田圭司容疑者(47)です。

警察によりますと、玉田容疑者らは2017年12月ごろ、会社役員の40代男性に対し、「逃げたりしたら普通に生活できると思うなよ」などと脅迫し、現金あわせて2千万円を脅し取った疑いがもたれています。

男性は、玉田容疑者が実質的に管理・経営を行う会社の役員で、玉田容疑者は、同じ会社の従業員の男と共謀し、男性を恐喝したということです。警察は、玉田容疑者の認否を明らかにしていません。

男性は、玉田容疑者から日常的に暴力を振るわれていて、要求を断れず自宅を売却するなどして現金を用意したということです。

玉田容疑者は、別の暴行事件などで逮捕・起訴され公判中で、今回が5回目の逮捕です。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!