全国に点在する暴力団のWiki

子どものトラブルに介入し怒号 自称暴力団幹部が土下座強要

0 kanrinin893 kanrinin893 - 21/02/24 21:35:34

警察車両から降りてきた男。
逮捕のきっかけは、子ども同士のトラブルだった。

強要の疑いで逮捕されたのは、自称特定抗争暴力団山口組系幹部の一ノ瀬貴浩容疑者(46)。

2020年の秋ごろ、小学校に通う一ノ瀬容疑者の子どもと、同級生の間でトラブルが発生。

これを知って行動を起こしたのが、自称暴力団幹部の一ノ瀬容疑者だった。

同級生の両親を自宅に呼び出し、およそ1時間にわたり、怒号を浴びせたという。

一ノ瀬容疑者「あんたんちの家族、全員ぐじゃぐじゃにしてやろうかと思った」

その際、相手に土下座を強要した疑いが持たれている。

調べに対し、一ノ瀬容疑者は、容疑を否認。
「向こうが勝手に土下座した」と供述している。

警察によると、2020年の夏以降、一ノ瀬容疑者は、ほかの学校関係者ともトラブルになっていたという。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!