全国に点在する暴力団のWiki

8千万円強奪事件指示か 逮捕

0 kanrinin893 kanrinin893 - 21/03/16 15:06:50

おととし東京・赤坂の路上で貴金属買取店の社員が現金8000万円を奪われた事件で、事件を計画し実行役に指示した疑いがあるとして指名手配されていた28歳の男が、都内で見つかり逮捕されました。
警視庁は、奪われた現金が暴力団に流れたとみて捜査しています。

おととし1月、東京・港区赤坂の路上で、貴金属買取店の社員が複数の男に襲われて、現金およそ8000万円が入ったキャリーバッグを奪われました。
現金は、その後さらに別の男らが持ち去って今も見つかっておらず、これまでに実行役など20人が逮捕されています。
警視庁は、多額の現金を奪う計画を立て実行役に指示した疑いがあるとして、強盗傷害の疑いで職業不詳の黒武者陵容疑者(28)の逮捕状をとり全国に指名手配していましたが、捜査関係者によりますと、16日未明、東京・練馬区の路上で警察官が職務質問して身柄を確保し、その後、逮捕したということです。
これまでの調べで黒武者容疑者は暴力団関係者とみられ、警視庁は奪われた現金が暴力団に流れたとみて捜査しています。
警視庁によりますと調べに対して、黙秘しているということです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!