DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

このページへのコメント

前の50件  2  3  4  5  6  7  8  9  次の50件


逆に防御1500ぐらいの敵には焼け石に水で効果無しだけどね。
そうなると魔法職のが単純に有利。
高防御に当てるなって話しだが俺が言いたいのは魔法職より必殺の一撃が有利ってこともないってことだ。以上

0
Posted by  2015年06月29日(月) 18:56:27 返信

物理職で攻撃2割上がるのは大きい
魔法職だと攻撃2割上がってもダメージが2割増えるだけだけど、
物理職なら最低でも2割、場合によっては倍近くダメージが増えるから
特に攻撃速度の上がるスキル中においては相当なダメージ差がつく

0
Posted by  2015年06月29日(月) 16:16:41 返信


ってゴーレムは遠距離持ちか

0
Posted by   2015年06月29日(月) 05:05:25 返信

この前の試練神だと
エデン麻痺→魔王起きる→エデン撤退→リッカで避雷針→カルマ差し込み
っていう素敵コンボやってた動画主がいたから、耐久もあながち無駄ではないと思うけどな
特にゴーレムみたいな高火力、攻撃速度激遅の近接タイプは一発受けられればかなり時間稼ぎできるし

0
Posted by   2015年06月29日(月) 05:04:01 返信

絵に関しては公式で要望出せばいいんじゃね?
メルの足も後から修正されたりしたし

0
Posted by  2015年06月29日(月) 03:11:04 返信

吹き出しがあっても右上人形でよかったんじゃないかなぁ。覚醒リッカ本人は好みに近づいてるから惜しいなー

0
Posted by  2015年06月29日(月) 01:29:35 返信

覚醒絵微妙…以前の問題に見えないよw

わざきたさんは偉大^^

0
Posted by   2015年06月28日(日) 15:15:55 返信

むしろステと職の枠をもっと外側に逃がせば全て解決する気がしてきた
特にステ側枠の配置は改善の余地無い?

0
Posted by  2015年06月28日(日) 14:23:24 返信

この配置で右に配置すると、吹き出しの位置が人形に行っちゃうから
人形を右に配置するか、フィーみたく上下配置にするかだよなぁ

????「王子、聞こえますか?キャラクタープロファイルを買えば、じっくりと見ることが出来ますよ?」

0
Posted by   2015年06月28日(日) 14:09:43 返信

とIDもエアプの意味もわかってない池沼が申してます

0
Posted by   2015年06月28日(日) 11:33:51 返信

と自演エアプが申しております

0
Posted by   2015年06月28日(日) 11:26:30 返信

もうちょっと考えてステ画面のイラスト配置しろよ
センス無さ過ぎだろ

0
Posted by   2015年06月28日(日) 11:18:14 返信

リッカがメインとはいえ、立ち絵の位置もう少し右にはできなかったものかね
人形の姿が分かりづれぇよw

0
Posted by  2015年06月28日(日) 11:02:04 返信

この子の覚醒は今までと何が大きく変わるわけでもないし
ただ単純に性能が全体的に向上するだけ(それがデカいんだけど)って感じだから今使ってるかどうかで決めればいいよ
今リッカ使ってるなら覚醒させればよりパワフルに暴れてくれるだろうし
今リッカ使ってないなら覚醒させてもそんな出番は無いかもしれない

0
Posted by   2015年06月28日(日) 11:01:36 返信

おー回復量やっぱりあがるのか。
どうしよ…覚醒させようかなぁ…

0
Posted by  2015年06月28日(日) 08:34:55 返信

一発でも耐えられると次の攻撃が来るまでの間殴り返せるわけだし、
バケツリレーより倍以上時間が稼げる。
一発受けた後スキルでスルーすれば追撃もできる。

雑魚相手なら防御600なんてほぼ抜かれないし
1枠としては破格の戦果が出せる子だと思うよ

0
Posted by   2015年06月28日(日) 08:22:29 返信

まあ事故修復だって一戦闘に2000も回復すれば儲けみたいなもんだし、ばんぱいあよろしくいかにダメージを受けないかということを念頭に置くのが吉

0
Posted by   2015年06月28日(日) 02:06:15 返信

一発耐えられるかどうかってのは、そっからヒーラー並べて餅つき可能になるから重視されるわけだし。
一発分足止めしたいならトークンでも使った方がいいだろう。

0
Posted by   2015年06月28日(日) 01:57:01 返信

ボスにぶつけるユニットじゃないから一発をどれだけ耐えれるかってのはあんまり意味ないよな
もちろんHPや防御が上がるのは無意味ではないけどな

0
Posted by   2015年06月28日(日) 01:46:55 返信

一発4000耐えれてもボス格結構遠距離するやつばっかな印象だからどうなんやろ思うけど実際どうなん?
いや、高耐久なのはでかい強みなのはわかるんやけど。

0
Posted by  2015年06月28日(日) 01:41:28 返信

回復できないんだから攻撃力4000の敵を耐える意味はないぞ

0
Posted by   2015年06月28日(日) 01:25:47 返信

なんで?
一発分足どめできるじゃん

0
Posted by   2015年06月28日(日) 01:16:13 返信

いや一発食らう前にスキル発動しとけよそこは

0
Posted by   2015年06月28日(日) 01:00:45 返信

攻撃力4000を一発耐えて次ぎ来る前にモードチェンジでさらに攻撃とかやば過ぎるw

ところで機甲士オーブがドロップしないんだが…

0
Posted by   2015年06月28日(日) 00:56:21 返信

回復量は8ずつ。未CC4ずつCC6ずつ覚醒8ずつで綺麗に伸びてるね

0
Posted by   2015年06月28日(日) 00:53:23 返信

素で4000ライン耐えて、攻撃800の必殺の1撃はさすがに笑う
HP回復できないデメリットでこの性能は強いわw

0
Posted by   2015年06月28日(日) 00:51:21 返信

覚醒リッカのステやべぇ
これは優先するわw

0
Posted by   2015年06月28日(日) 00:39:06 返信

Posted by 2015年06月26日(金) 15:42:21

お前リッカと水兵どっちもロクに使ってなくね?

0
Posted by   2015年06月26日(金) 19:34:30 返信

西尾維新の出来損ないみたいな子がきてたの?

0
Posted by   2015年06月26日(金) 19:14:40 返信

困った時に出せばなんとかしてくれるから編成にはよく入ってる。
HP回復付けられると同じ運用が通用しなくなるから微妙だな。
普通のワンブロ持ってない人にとってはそのほうがいいのかもしれんが

0
Posted by  2015年06月26日(金) 18:24:01 返信

メリットのデメリットは、デメリットがメリットになるんだよ!

0
Posted by   2015年06月26日(金) 18:20:51 返信

↓2
ごめんごめん。
使い方が難しい。これでいいか?

0
Posted by  2015年06月26日(金) 18:19:59 返信

メメントは可愛いよ

0
Posted by  2015年06月26日(金) 18:16:21 返信

メリットにもなるのに使い勝手は悪いって決めつけるのか

0
Posted by   2015年06月26日(金) 18:06:57 返信

メリットでもあるしデメリットでもあるけどデメリットだよ!

日本語が迷子である

0
Posted by   2015年06月26日(金) 18:01:10 返信

ざっと読んだがどうでもいい言葉遊び過ぎる。

0
Posted by   2015年06月26日(金) 18:01:00 返信


うん。だから回復出来ないのがメリットにもなり得るって最初に書いといたんだけどね

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:56:33 返信

メリットの反対はデメリットだし、デメリットの反対はメリットだけど
メリットじゃないから即デメリットってわけじゃのよ
別にどっちにもならないってこともあるのよ

0
Posted by   2015年06月26日(金) 17:50:15 返信


だからこのコストで竜騎士になれたら壊れだろ。
回復がデメリットじゃないとか言い出すやついたから回復できたらすごすぎるんだよ。つまり回復できないのはデメリットなんだよと教えたかた

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:47:51 返信

回復できないからこのステとコストなんだから回復で来たらとかアホな仮定は何の意味も無いぞ
範囲攻撃できない劣化水兵か速度速い物理竜騎士になるだけだろ

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:41:55 返信

普通にデメリットだからね。
()でメリットにもなり得るって書いてるのにつっかかるとか異常

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:41:39 返信

汎用性と利便性を履き違えてるやつっているよね

0
Posted by   2015年06月26日(金) 17:38:27 返信

確かにこれが回復出来たら相当だ
ルシル以上のステでコスト17だもんな

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:35:23 返信

↓2
回復出来たら遠距離の避雷針もできるんです

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:29:24 返信


じゃリッカ回復出来たらどう?壊れじゃね?
このご推薦で高ステが常駐できるって

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:19:56 返信

回復できなくてもデメリットにならないだろ
遠距離の攻撃に狙われるような頭悪い配置しないし

0
Posted by   2015年06月26日(金) 17:17:20 返信


荒らし発見

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:02:00 返信

最近はちょっと火力不足感じて編成から外れてたけど覚醒アビも自分的にはいい感じだし後はステの伸び次第かな

0
Posted by  2015年06月26日(金) 17:01:17 返信

↓池沼発見!

0
Posted by  2015年06月26日(金) 16:46:00 返信

めんどくさい人だね…
使いやすくはないのは確かだろ

0
Posted by  2015年06月26日(金) 16:16:58 返信
前の50件  2  3  4  5  6  7  8  9  次の50件

このページにコメントする

ログインする
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます