DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

「白翼の戦士パリオス」のコメント一覧へ

コメント詳細

第二覚醒絵が両方好みだったので両方育ててみた。
スキル使ってばんばん飛び回るのが主な戦法になるからどうしてもプレデターウィングの方が使い勝手は良くなるね。トークンがっつり使っていくからコスト2増加とか誤差どころか全体で見れば安上がりになるし。
ゼニスウォーリアーの方は敵の群れに突進してデバフばら撒くってのが想定された使い方ではあるんだろうけど、攻撃力か魔法耐性のデバフも付いてくれると非常にありがたかった……。防御30%だけでも結構高倍率のデバフではあるんだけどね。
ゼニスパリオスで轢いた後でプレデターパリオスで吹き飛ばすと凄い楽しいけど普段使いならプレデター分岐だけで良いと思う。

4
Posted by 名無し(ID:y7nkJqJN7w) 2023年01月30日(月) 22:35:05 返信数(1)

ハロウィンのS覚がゼニス向きな性能してるからこっちはプレデターでギュンギュン飛び回らせてる
王子20%バフだけで突進が1万強なのは楽しい

だけどパリオスちゃんの笑顔マモレナカッタ

2
Posted by  2023年02月01日(水) 22:05:17

どなたでも編集できます