DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

トップページへ
クエスト一覧へ
編集者の皆様へのお願い:
攻略情報は個別クエストページへ移行されました。
それぞれのクエストページへお書きいただければ幸いです。


前衛はスロット数の多いものを出しそれにあわせて後衛を出す。あとは交代を1回させれば苦労しない。

(より詳しく)

孤独な戦い1・2
配置マスが1つしかない。交代を素早くしないと、その間に通過されて☆3を逃してしまう。
ユニットはしっかり育成したのが2体ほど居れば問題ない。いかにうまく交代するかが鍵となる。
全配置ユニットへ毒の継続ダメージが入ることによりヒーラーが他ステージと比べ機能しにくい点に注意。うまく交代を駆使して対処しよう。配置と交代が鍵。

(より詳しく)

5体出撃可能。最終的に重2ヒーラー2魔法1あたりが安定か。

(より詳しく)

敵は全て近接。ヒーラーは出さず近接を使い捨てるため少し多めに準備。

(より詳しく)

個別ページ男の戦いへ。
個別ページ女の戦いへ。
個別ページ背水の陣へ。
個別ページ巨大な敵へ。
クリアするだけなら余裕。とはいえ駆け足で来た王子に初見☆3は厳しいので注意。好感度アイテム狙いの博打を打つかどうかは消費スタミナが3もあるため貴方次第となる。

(より詳しく)

「近接型ユニット1体での出撃」ゴブリンラッシュからの赤狼ラッシュ。
このあたりからクラスチェンジをしてかつ育成もしてるユニットがないときつくなる。

(より詳しく)

「遠距離型ユニット1体での出撃」敵は全てガーゴイルと赤ガーゴイル。

(より詳しく)

お馴染みとなったDOTダメージ
赤ガーゴイル4体を倒せるかどうかが☆3をとるためのポイント
並のアーチャーだと削り切れないのでクラスチェンジさせたウィッチが2〜3人いると楽にクリアできるが…

(より詳しく)

歩兵デプロイポイントが存在せず、長射程ユニットを用いて敵アーチャーやウィッチと戦う、一見すると王子ブーストも効かない消耗戦ステージ。
だが非常に簡単で、この辺りまで辿り着けたプレイヤーなら難なく☆3を達成できるだろう。

(より詳しく)

個別ページ背水の陣2へ。
個別ページ小人バトルへ。
極端に高難度なクエスト。個別ページ魔法大戦へ。
個別ページ巨大な敵2へ。
個別ページ小人と巨人へ。


旧wikiコメント

タグ

Menu

お知らせ

定期メンテナンス
 木曜日 11:00 〜 15:00

運営からのお知らせ

新規大歓迎キャンペーン

ログインボーナスとしてブラック召喚チケットプレゼント
1~5日目:ブラック召喚チケット
2023年1月19日(木)メンテナンス後 ~
4月5日(金)04:00~4月12日(金)03:59

学園キャンペーン

期間限定ログインボーナス

4月11日(木)メンテナンス後~4月26日(金)03:59

緊急ミッション

王国ナナイロ文化祭
居眠り魔神ベルーフェ
4月11日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大討伐ミッション

超時空戦争 アイギス
超古代発明家アルレット
4月1(木)~4月25日(木)11:00
神級EX追加

復刻魔神降臨ミッション

魔神レラジェ降臨
レベル16追加
4月18日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大総力戦ミッション

神獣倶利伽羅竜王降臨?
4月18日(木)~5月2日(木)11:00

交換所

任務

Wiki内検索

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター

AD

どなたでも編集できます