千年戦争アイギスwiki - オニキス

(撮影日:2023/06/16)

A版イラスト(一般/R版と共通、撮影日:2018/07/23)


目次


入手方法


ステータス

名前ドット絵クラスコスト概要引退時収入主な入手先

常闇聖霊オニキス
常闇の聖霊99第二覚醒素材6,000G交換所で虹水晶(20個)と交換
試練型緊急ミッション

雑感

第二覚醒の際に必要となる聖霊。2016/10/26実装。交換所にて、虹水晶20個と引き換えに入手できる。
虹水晶20個はプレミアム召喚でユニットを1〜2体召喚するか、召喚枠のゴールドユニットを1体引退させれば手に入る。

ある程度課金している王子はもちろん、無課金王子でもプレミアム召喚できるチャンスは多い*1
また入手数はわずかだが、交換所やドロップなどで複数入手が容易なイベント産プラチナユニットを引退させることでも虹水晶は手に入るので、入手難易度自体はそれほど高くない。
また、最近は試練型緊急ミッションをほぼ完遂すれば手に入るようにもなっている。
課金者でなければ全く手の届かないユニットではないので安心されたい。

余談

アップデート履歴

ユニット編集用



情報提供はコメント欄または情報提供所までお寄せください。
当ページのコメント欄は、ページ内容の編集に関する意見用です。各ユニット編集用スレと合わせてご利用ください。
話のタネは雑談スレへ、不満があれば愚痴ぼやきスレへ、その他発言もこれらの掲示板群から適切なものを選んで移動してください。
コメント欄での会話が長引く際は掲示板への移動をお願いします。
論争が紛糾しかつ掲示板に移動しない場合はコメント欄の一時凍結もありますのでご注意ください。