千年戦争アイギスwiki - ハッピー

(撮影日:2023/06/16)

A版イラスト(一般/R版と共通、撮影日:2020/01/29)


目次


入手方法



ステータス

名前ドット絵クラスコスト概要引退時収入主な入手先

祝福聖霊ハッピー
祝福の聖霊99合成継承時EXP:1500005,000G大討伐ミッション「魔王の影
育成応援パック

雑感

2014/12/04に実装された合成専用ユニット。
合成継承することで15万という膨大な経験値を獲得できる。

育成が大変な覚醒後のブラックユニットに合成するのが最も効率的。
限界まで育成を求められる英傑統帥の塔や魔神降臨ミッションなどで起用したいユニットに使うと良いだろう。
もちろん戦力として以外にも、バレンタインデーにチョコレートが欲しいユニットに使うというのも自由(余談参照)。
任務による召喚でも入手できる可能性があるとはいえ、貴重な聖霊であることに変わりはないので使う先は慎重に吟味したい。

余談

実装と経験値15万の経緯

バレンタインとハッピー

アップデート履歴

ユニット編集用



情報提供はコメント欄または情報提供所までお寄せください。
当ページのコメント欄は、ページ内容の編集に関する意見用です。各ユニット編集用スレと合わせてご利用ください。
話のタネは雑談スレへ、不満があれば愚痴ぼやきスレへ、その他発言もこれらの掲示板群から適切なものを選んで移動してください。
コメント欄での会話が長引く際は掲示板への移動をお願いします。
論争が紛糾しかつ掲示板に移動しない場合はコメント欄の一時凍結もありますのでご注意ください。