アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

スパイスパラダイス(特訓エピソード)

[藍子]
『ミオ皇帝、アカネ大王。
これからは手をたずさえ、カレーを分かち合い……
この天使タカモリエルと共に、平和な世界を作りましょうね♪』。

(暗転)
[藍子]
あっ、プロデューサーさん。おはようございます♪
私たちポジティブパッションが主役の映画……
好評みたいで、本当に良かったですっ。

[藍子]
おかげさまで、次のお仕事もさせてもらえることになって。
茜ちゃんも未央ちゃんも、とっても喜んでましたよ♪
もちろん、私も嬉しいです!

[藍子]
こうして、ひとつのお仕事を大切にこなしていくことで……
また、新しいお仕事や、出会いにつながっていくんですね。
笑顔の輪が、どこまでもつながるみたいに……。

[藍子]
お仕事も、みんなとゆっくりするのも、カレーを食べるのも。
私、ぜんぶぜんぶ大好きです♪ だから未央ちゃんや茜ちゃん、
プロデューサーさんと一緒に、もっと頑張っちゃいます♪

[藍子]
……あ、でも……次は、違う役でお願いしますよ?
だって……『カレーなる天使、タカモリエル』っていうの、
すっごく恥ずかしかったんですから……!

(暗転)
[藍子]
今日は、CMの撮影なんですね。
あんまりゆっくりしすぎちゃわないように、気を付けて……
それじゃ、いきますっ。

[藍子]
『ミオちゃん、アカネちゃん!
みんなを笑顔にできるような、とびっきりのカレーを作ろうね♪
カレーの妖精使い、スローライフ藍子と一緒に!』。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます