アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。



スターリースカイ・ブライト 

コメント

アクロス・ザ・スターズ

2016年9月3日に一周年記念で配布された衣装。

ショータイム・イリュージョン

2周年記念曲「イリュージョニスタ!」の衣装。 2017年8月31日からドレスショップから無料でダウンロード出来るようになった。全アイドル着用出来るのだが高森さんにも似合っている。絶対領域が眩しい。

パーティータイム・ゴールド

 2016年10月13日に発売されたPS4用PSVRソフト『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューション』で新曲「Yes! Party Time!!」と共に発表された衣装。ビューイングレボリューションには高森藍子も追加され、この衣装を着せて激しく踊る姿をVRで観ることが出来る。
大変に珍しいホットパンツ姿を拝むことが出来る。

ディープスカイ・ブレイズ

持ってなかった

ヴァルキュリア・オース(戦乙女制服)

生存本能ヴァルキュリアのステージ衣装。2017年11月28日にドレスショップに追加。タイツ!タイツですよプロデューサー!!!

てづくりのしあわせ

恒常SSR[でづくりのしあわせ]の衣装。オレンジ、緑、白を基調とした衣装。首からはカメラの首飾りを下げている(これは[情熱ファンファンファーレ]高森藍子の背景でも見ることが出来るぞ)。

あたたかな居場所 

限定SSR[あたたかな居場所]の衣装。以前のふわっとした衣装から一転して和風のスラリとした印象を受ける衣装。編み込みの髪が良い。サンダル着用なので生足が眩しい衣装となっている。

笑顔のレセプション 

限定SSR[笑顔のレセプション]の衣装。緑を基調とし、フリルやリボンに彩られたメイド風のふんわりとした衣装。髪も三つ編みになっている。バラのような花が描かれたリボンなど細かいところまでよく作り込まれている。

ネクスト・フロンティア 

3周年記念イベントで配布された衣装。パンクな雰囲気の格好良い衣装に身を包んだマニッシュな高森藍子を見ることができるぞ。

シンデレラ・ドリーム 

2018年12月31日からのカウントダウンLIVEでLIVEをクリアすると得られる衣装。「シンデレラ・ドリーム」の特訓後と同デザイン。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます