アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

笑顔のレセプション(特訓エピソード)

[藍子]
はい、チーズ♪ふふっ、撮影ありがとうございましたっ。
じゃあ、今度はお返しに私が撮ってあげますね♪
智絵里ちゃん、歌鈴ちゃん。プロデューサーさんのお隣へどうぞ♪
[藍子]
ふふっ、まだパーティーが始まる前なのにすっかり盛り上がっちゃいましたね♪
私も、ついはしゃいじゃって……撮った写真もいっぱいですっ。

[藍子]
でも……ふふっ♪ちょっと安心しました。
みんなが、あんなに楽しみにしていてくれて。だって……
このパーティーのコンセプトを考えたのは私ですから。

[藍子]
みんなにとっての記念日が、少しでもいい思い出になるように。
そう考えて、今日まで準備をしてきましたけど……ふふっ♪
私には、その準備をしている間も素敵な思い出になりました。

[藍子]
コンセプトを考えて、打ち合わせをして、飾り付けをして……
事務所のみんなのことを、いっぱい考える時間をもらって。
なんだか、他の人よりも贅沢をさせてもらったみたい♪

[藍子]
私、アイドルになって幸せです。
たくさんの仲間とファンとスタッフさんに出会えて幸せです。
そして、なによりも……あなたに出会えたことが、本当に……。
[藍子]
プロデューサーさんがくれた、かけがえのない出会い。
そして、これまでにみんなが紡いできた大切な想い。
私たちの感謝と喜びを、どうか受け取ってください♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます