アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

やすらぎの温度(特訓エピソード)

[藍子]
シロツメクサの指輪、うまく出来ました♪
さ、プロデューサーさん。手を出してください。
この指輪......どの指にはめますか?

[藍子]
アルプス山脈......日本から遠く離れた場所でも、
草花やシロツメクサの綺麗さは、変わらないですね。
プロデューサーさんとお話しするこの時間の、大切さも......♪

[藍子]
そういえば......海外ロケに来る前に、文香さんが
この国にゆかりあるお話を教えてくれたんです。
ヴァルキュリアの登場する、黄金の指輪の物語を。

[藍子]
その指輪は魔法の品で、すごい力を持っていて......
でもそのかわりに、愛を諦めなくちゃ手に入らないそうです。
私......ヴァルキュリアのお仕事も、したことありますけれど......

[藍子]
私は、そんな指輪はほしくないかも......。
だってどんなすごい力を持って、世界を手に入れたとしても。
それで幸せまで手に入るとは、思えないんです。

[藍子]
私がほしいのは、私のためにプロデューサーさんが作ってくれる、
シロツメクサの指輪です。だってその指輪は必ず、
私のことを幸せにしてくれる力を持っていますから♪

(暗転)
[藍子]
みなさんが幸せになれる魔法の品がきっと見つかる......
ちょっと素朴で、でも温かい、素敵なお店を目指して。
アイコの魔法雑貨店、オープンです♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

イベントコミュ

その他

メンバーのみ編集できます