アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

黒き森の乙女(特訓エピソード)

[藍子]
たくさんの人たちに読まれてきた童話と、新しいお仕事の脚本……
温室の中で何度も読むことで、主人公の気持ちが、
私の心にじっくりと染み込んできました。

(暗転)
[藍子]
プロデューサーさん、今日はありがとうございました。
話し相手になってくれたり、役について一緒に考えてくれて、
とても助かりました。

[藍子]
新しいことへの挑戦は、いつもドキドキします。
今回は、いつもの私のイメージとは少し違うものですから、
考えなくちゃいけないこともたくさんありますし。

[藍子]
でもこれは、新しい悩みです。
それだけ、自分が前に進めるってことですから。
そのための悩み……戦いなら、良いことなのかなって。

[藍子]
もちろん、立ち止まることの大切さもわかっています。
静かで優しい時間、満たされた時間の暖かさも。
でも、やっぱりアイドルは、それだけじゃないと思いますから。

[藍子]
支えてくれる人たちに、見てほしいんです。
それに、私自身が、見てみたいんです。
高森藍子というアイドルが、どこまでいけるのか……。

(暗転)
[藍子]
私は森の番人。大切な人たちを、決して傷つけさせはしません。
……赤ずきんの想いと強さを、しっかりと表現してみせます。
そしてこの挑戦で、私はもっと成長して見せますからね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

イベントコミュ

その他

メンバーのみ編集できます