アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

CDデビュー

「アイドルになって本当に良かったって、今、心からそう思えます。
ファンのみなさんが優しい気持ちになれるような、微笑んでくれるようなアイドルに一歩近づけたって思うから…!」


2013年11月13日、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025 高森藍子」にて特典として登場。
CDデビューはアイドルにおいて感慨深い出来事であり、「今、私、幸せな気持ちでいっぱいですっ…!」と語っている。

特訓前はCDジャケットの撮影風景。レースを重ねた多重のワンピースを着こなしている。
「ここがゴールじゃなくて、ここからがスタート、ですねっ」と現在に満足せず、より魅力的な自分を目指している。
「この衣装、ふわふわで嬉しいですっ♪ ふわふわ〜…ふふっ」とテンションは高め。
スタジオに扇風機が設置されているらしく、舞い上がるスカートは扇風機によるもの。
「とっておきのカフェで打ち上げしませんかっ? その、二人で…」のお誘いは
『お散歩カメラ』の歌詞『今度は一緒に路地裏のお気に入りのカフェへ行こうね』と重なる。

特訓後はステージで歌う姿。緑基調のドレスに身を包んでいる。
冒頭のセリフは初期ノーマル、デビュー当初で語った目標への一歩を幸せに想う一言。
「○○さん、これからも二人で幸せをつくっていきましょうねっ! 」「○○さんと過ごす毎日が、私の宝物ですっ」と
プロデューサーに対する信頼を率直に述べており、幸せに歌える理由でもあると語っている。
「ほらっ、いっしょに笑ってください♪」「座って歌っていたら、しっかりみんなの顔が見えますね」と
プロデューサーやファンの笑顔を大切に想う気持ちは、このCDデビューでも変わっていない。

CD発売時のログインボーナスにおいて、同期デビューのアナスタシアから「森のフェアリー」と紹介されている。

特訓前

通常枠なしLS
ステータス
レア度SRコスト11
最大攻撃値630最大守備値420
特技お散歩カメラ(パッションタイプの攻守、中アップ)
入手THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025 特典
メモ
セリフ

入手時○○さんのおかげで、私もついにCDデビューできました。
みんなが私の歌を聴いて、優しい気持ちになってくれたら嬉しいな…
コメント私の歌がCDになるんですね…今、私、幸せな気持ちでいっぱいですっ…!この気持ち、もっとたくさんの人に届けたいです!
ここがゴールじゃなくて、ここからがスタート、ですねっ
マイスタジオ○○さん、衣装で記念撮影したいですっ♪
優しい気持ちになれる曲です♪
みんなの笑顔が見たいなっ
(お花、いい匂い…)
お仕事スタジオに風が…扇風機ですか?
今、とっても幸せです!
ゆっくり聞いてほしいな
この衣装、ふわふわで嬉しいですっ♪ ふわふわ〜…ふふっ
お仕事(親愛度UP)ほらっ♪ ○○さん、風が気持ちいいですよっ
LIVEバトルゆっくりしましょうか♪
親愛度MAX○○さんが私をこんなに幸せにしてくれたから、きっと私も誰かを幸せに出来るはず…私、頑張りますねっ
マイスタジオ(親愛度MAX)とっておきのカフェで打ち上げしませんかっ? その、二人で…
お仕事(親愛度MAX)○○さん、このままお散歩しませんか? うふふ♪

特訓後

通常枠なしLS
ステータス
レア度SR+コスト11
最大Lv70最大親愛300
特技お散歩カメラ(パッションタイプの攻守、中アップ)
メモ
セリフ

コメントアイドルになって本当に良かったって、今、心からそう思えます。
ファンのみなさんが優しい気持ちになれるような、微笑んでくれるようなアイドルに一歩近づけたって思うから…!
マイスタジオみんなの笑顔が見たいなっ
この気持ち、届いてますか?
うふふ、ステージからみんなの笑顔が見えてますよっ
優しい気持ちになれる曲です♪
お仕事今、とっても幸せです!
座って歌っていたら、しっかりみんなの顔が見えますね
ゆっくり聞いてほしいな
ゆっくり…し過ぎですか?
お仕事(親愛度UP)○○さんと過ごす毎日が、私の宝物ですっ
LIVEバトルもっとのんびりしましょ♪
親愛度MAX○○さん、これからも二人で幸せをつくっていきましょうねっ!
…って、あ…あの、深い意味は無いですからねっ!?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんもほらっ、いっしょに笑ってください♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんとだから、こんなに幸せに歌えるんですよっ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます