アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

GOIN’!!!

概要
アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)の1stシーズン最終回である13話のフェスシーンで初披露された。劇中ではCINDERELLA PROJECT初の全員曲である。衣装には1nd SEASONのOP「Star!!」の衣装(マイファーストスター)がそのまま採用されている。

アニメ2ndシーズンの22話のオータムフェスのシーンでも再び披露。Project:Kroneとして出演したアナスタシアと渋谷凛、裏方に回った島村卯月と本田未央の替わりに参入した安部菜々と木村夏樹と白坂小梅の合計13名での歌唱となった。

VRソフト「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」のDLC追加楽曲として起用。川島瑞樹、小早川紗枝、高垣楓、高森藍子、十時愛梨の5名という、アニメで歌唱した14+3名とは異なるメンバーでの歌唱となる。

※曲名のアポストロフィーは公式において「'」(U+2017:直線型)と「’」(U+2019:曲線型)の両パターンが混在して使用されている。正確な曲名は曲線型であるが、記事名はCDの紹介ページで使用されており、ニコニコ動画でタグの多い直線型を使用する。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます