アイドルマスターシンデレラガールズに登場するゆるふわアイドル、高森藍子を紹介するWikiです。

Snow*Love(楽曲)

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! Snow*Love」

楽曲情報
アニメ「シンデレラガールズ劇場」の2017年12月のEDテーマ。

歌唱アイドルは市原仁奈(CV:久野美咲)、及川雫(CV:のぐちゆり)、大槻唯(CV:山下七海)、高森藍子(CV:金子有希)、依田芳乃(CV:高田憂希)のパッション属性の5人。

「雪の花」をテーマに歌唱する明るく切ないキラキラエレクトロ。

この曲を手掛けたのは「あんきら!?狂騒曲」でお馴染みのヒゲドライバー。曲ジャンルをキラキラエレクトロにしたのは、テーマである「雪の花」から連想するしっとりバラード感と、依頼であるパッションらしい元気らしさを折衷案!で間をとったからとのことである。

シンデレラガールズ劇場のEDでは集合写真を撮るのかカメラを片手に他メンバーに指示を出していると思われるサンタ服の高森藍子が確認できるぞ。
CDジャケットの服装はまごころプレゼントのものと同じ服装のようだ。

また、高森藍子ソロバージョンには後半の間奏部分に他のソロや5人バージョンには無いコールが入っている。高森藍子のPa溢れるコールを聴きたい人は是非確認してみよう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

翻訳

Menu

デレステ

コミュ

その他

メンバーのみ編集できます