高森藍子Wiki - 情熱ファンファンファーレ

情熱ファンファンファーレ

特訓前

通常ステータス
枠なし
ステータス

レア度SRカードNo967
最大ライフ37最大Vo3325
最大Da3797最大Vi3404
最大合計値10526
センター効果パッションブリリアンス(パッションアイドルの全アピール値20%アップ)
特技ファンファンSay Yeah!(9秒毎、中確率でしばらくの間、PERFECTのスコア17%アップ、PERFECT判定される時間が短くなる)
入手ポイント【イベント】情熱ファンファンファーレポイント達成
メモ
セリフ

プロフィールようこそ、私のお部屋へ♪はい、カモミールティーをどうぞ。すこし地味な部屋だけど、その分リラックスして…。
…あれ?ふたりとも緊張してる?そ、そんなにかしこまらなくても…
ホームユニット、ポジティブパッション!やりたいこと、たくさん話そうねっ
落ち着きすぎて、落ち着かないって言われても〜。ほ、ほら、笑って?
とりあえず…正座はやめよう?ね?ね?そんな、ご立派な場所じゃないし
茜ちゃん、いつも通りに騒いでっ。ファイヤー!!ファイ…ヤー…
あっ、ごめん、未央ちゃん!ぶつかっ…。もしかして、足しびれてる?(タップ時のみ)
ポット、熱いから気をつけてね。もう2、3分蒸らした方がいいかな(タップ時のみ)
このクッキー、ナッツが練り込んであって、とってもやさしい舌触りだよ♪(タップ時のみ)
部屋着…ではないかなぁ。ひとりの時は、木綿のチュニックが多いかも(タップ時のみ)
ホーム(親愛度MAX)この空気…。○○さんなら、なんとかしてくれるかな…
○○さんも期待してくれてるから。私たち3人にね
○○さん用のトレイは、いろんなクッキーたくさん♪(タップ時のみ)
○○さんの気づかい、見習いたいな。みんなへの愛情♪(タップ時のみ)
ルーム私風に、おもてなしさせてくださいね
テーブルクロスを、リネンに変えて…♪
干し草のベッドは、永遠の憧れですよねっ
気持ちいい散らかり具合を意識して♪清潔すぎても、温かみが足りないし
おトイレですか?階段を下りて…って、ここ自宅じゃないですし(タップ時のみ)
つまめるもの、作りましょうか?お野菜のディップとかサンドイッチとか(タップ時のみ)
あ、いい日差しが入り込んで…。うとうとしてしまいそう…♪(タップ時のみ)
はい、今出ます〜!…あれ?チャイム鳴りませんでした?(タップ時のみ)
ルーム(親愛度MAX)いつか私の部屋で、○○さんと何気ないお話、なんて…
○○さん用のハーブティーは、藍子ブレンドです♪
○○さんの理想のマイホーム、教えてくださいっ♪(タップ時のみ)
特別に教えちゃいます♪迷子探しが得意なのは、昔よく迷子になったから(タップ時のみ)
親愛度演出(50)ひと息どうですか、○○さん♪私なら、LIVE後でも、このくらい平気ですっ。じつは私がくつろぎたいだけだったりして♪
親愛度演出(100)もてなすっていうのも、なかなかむずかしいんですね、○○さん…。私の自然が、他の人の自然とも限りませんし。
でも、そのことがわかっただけでも、進歩です。どんなお友だちが遊びに来ても、相手に合わせることを忘れずに…。
あ、これ…アイドルにも言える話ですよね。ファンが安らげるように…。そんな空間、○○さんとつくっていきたいですっ♪

特訓後

通常ステータス
枠なし
ステータス

レア度SR+カードNo968
最大ライフ39最大Vo4059
最大Da4634最大Vi4155
最大合計値12848
センター効果パッションブリリアンス(パッションアイドルの全アピール値20%アップ)
特技ファンファンSay Yeah!(9秒毎、中確率でしばらくの間、PERFECTのスコア17%アップ、PERFECT判定される時間が短くなる)
セリフ

プロフィールペイントアート、完成でーすっ♪熱中してやってたら、作業着までカラフルにっ。
これこそ情熱の色ですよね♪おとなしい私はちょっとお休みして、青春のファンファーレを鳴らします!
ホームあはははっ、こんなに笑ったの、久しぶりかもっ。おなか痛いよ〜♪
何回も塗り間違えちゃいましたけど、それも楽しい味にっ!
えっへん、未央ちゃん、もっとホメて♪ええっ、藍子先生〜!?
茜ちゃんのペンキ缶ボンバー、すごかったねー。上の方まで塗れてる!
顔…?あ、ほんとだっ。こんなところにも、ついちゃった!えへへ…(タップ時のみ)
あああっ、塗り立て注意ですよ!さわったら…!あ、乾いてました?(タップ時のみ)
首筋まで、汗びっしょり〜。あ、すみません。じゃあ顔をあげて…(タップ時のみ)
つなぎ、着ておいてよかったです。これ、いつもの石鹸で落ちるかなぁ?(タップ時のみ)
ホーム(親愛度MAX)絵のサインは…ポジティブパッション&○○さんで!
飛び込めば、なんだってできるっ。ですよね、○○さん
○○さんのねぎらいの言葉…私の宝物ですっ(タップ時のみ)
はい、走り出します、○○さんっ。3人で新しい夢へ!(タップ時のみ)
ルーム修理はできませんけれど、塗装でよければっ
あらら、インテリアの下に潜ったら、体中がぁ〜
高森工務店…?高森園芸店はわりと考えますけど
壁に、森を描くのもいいですね。赤青黄色の野鳥が飛ぶような…♪
どんなモチーフでも描きますよ!時間は〜…すこしかかりますけど
ヘイ、エブリバディ!あ、すみませんっ、歌のテンションで、少し調子に…
えっとですね。見守るだけの私から、一歩進んでみようかなって
恋して、夢見て…。まだまだ、してないことばかりですもんねっ
ルーム(親愛度MAX)○○さんの日々を、もっとにぎやかな色にしたいですっ
最近ちょっと…○○さんのファンFANのFUN♪
私の情熱は、○○さんゆずり。呼び覚ましてくれたから
怖くありません。つまずいても、○○さんがいますから
親愛度演出(200)たまには大道具さんに協力するのも楽しいですねっ。え、もうつぎの出番?○○さん、待って。待って待って〜!
親愛度演出(300)この感じ…。私、芽が出たかもしれません、○○さん!今まで私の情熱って、わりと目に見えなかったんですけど…。
茜ちゃんと、未央ちゃんのつくる空気の中にいると、自然とやる気があふれ出て、前向きになれて、積極的にがんばろうって気持ちになれるんです。
みんなをハッピーにするファンファーレ、まずはいい形で吹けました。ファンの未来を、もっとパッションカラーで彩りましょう!