愛野渚wiki〜NGSリプレーセンター〜 - 初期N
・愛野渚初のカードだが、特徴である「バスケ」「ポニーテール」「8」「オレンジ色のアイテム」と凝縮されている。
・バスケが趣味だが、ユニフォームを着ているのはこのカードのみ。
・特訓後は「カナリアサマー」のユニット衣装になっている。
・セリフをみると特徴があり「勢いがついたセリフの語尾には「ッ」がつく」「少し伸ばすセリフの母音に小文字のカタカナがつく」が特徴だが、現在は前者だけがセリフと特徴として残っている。
・セリフの合間に「☆」が入っているが、最近では「デレぽ?にも使用された。
・アイドルを始めたが「バスケ部キャプテン」が抜けないようで、常に部活の後輩を気にかけたり、ライブを「試合」と言ってたりする。
・率先して仕事を欲したり、「任せてよ」「余裕」などから、ヤル気と自信に満ちているが、「引っ張ってもらうのも悪くない」というセリフから、Pの事もしっかり信頼してくれている。

愛野渚(特訓前



データ

愛野渚
属性パッションレア度ノーマル
Lv上限20親愛上限20
Lv1攻撃値1020Lv1守備値780
最大攻撃値2678最大守備値2048
コスト9移籍金600マニー
特技なし
入手お仕事
ローカルオーディションガチャ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントどーもッ、プロデューサーさん!バスケ部キャプテン愛野渚、今日からアイドル目指しますッ☆なァ〜んてね。似合わない気もするけど、やるからには頑張るよ!
マイスタジオおはようございますッ!!
自主練自主練っと
部のみんな大丈夫かなァ?
ねェ○○プロデューサー、次の仕事はまだなの?
お仕事
お仕事よろしくお願いしまァす!!
ありがとうございましたァ!!
ふぅ…お疲れ様でしたッ!
私に任せてよ、○○プロデューサー
お仕事(親愛度UP)よっし、私たちナイスコンビだね、○○プロデューサー!
LIVEバトルいい試合にしようッ!
親愛度MAX
マイスタジオ(親愛度MAX)一緒に軽い運動でもしよッか、○○プロデューサー!
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーは安心してそこで見ててよッ!
親愛度MAX演出やっぱり応援してくれる人がいると力が湧いてくるよッ!これからもよろしく、○○プロデューサーッ!


愛野渚(特訓後)


データ

愛野渚+
属性パッションレア度ノーマル+
Lv上限30親愛上限100
Lv1攻撃値1224Lv1守備値936
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
1760Lv1守備値
(MAX特訓時)
1346
最大攻撃値4055最大守備値3101
コスト9移籍金900マニー
特技なし

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント○○プロデューサー!どォかな、ちょっとはサマになってるでしょ?やっぱ私、やればできちゃうんだなァ!アイドル愛野渚、次に目指すはナンバーワンです☆ッてね!!
マイスタジオおはようございますッ!!
自主練自主練っと
他のみんなは練習してるかな?
○○プロデューサー、次の試合は私に任せてよッ!
お仕事
お仕事よろしくお願いしまァす!!
ありがとうございましたァ!!
さァて、次いこうか!
私なら余裕でしょォ。ね?○○プロデューサー
お仕事(親愛度UP)ナイスパス!じゃなくて、ナイスサポート!○○プロデューサー!
LIVEバトル負けるワケにはいかないなァ!
親愛度MAX
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサー、ちょォ〜っと1on1でもやってみなァい?
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーがいれば安心して仕事ができるよッ!
親愛度MAX演出これまでみんなを引っ張ってきたけど、引っ張ってもらうのも悪くないなァ。いつもありがとう、○○プロデューサーッ!