「私たちも希望橋を建てて、早く建て!」曹港村と大齐塘村の村の幹部。広い陈镇幹部によると、できれば橋を建てて、町の仕事のプレッシャーは今のように、取り外して渡後ボッテガ 財布コピー、市、町、村禁止にした村民渡船大量の仕事だが、あとを絶たないも、少ない一部無謀なことをする。

「確かに計画の橋を建てたい。」平湖市交通局副局長方卫东てはばからない。彼は、次々との瀋沒事故が相次いで社会各界の上海で池に修建橋。関連部門の論証を経て後、新しい大橋诸仙為替大橋で年に着工予定2003建造。

計画に基づき、诸仙為替大橋の全長630メートル、幅15 m、総投資2642万元スーパーコピー、これは計画の中にちょっと(浦)新(堰)線の関連工事http://www.copynsakura.com/。急に新線全長16.1キロメートル、総投資額は約4億元、全体も平湖道路交通ネットワークの重要な一環。しかし、現地では関連部門に提出のように野心的な計画とまもなく、国家関連政策:金融引き締め、厳格に制御する土地。これによって、大橋の計画建設遭遇頂門の一針、放置されてきた。記者は見て、2007年出版の平湖の地図では、まだ建設中の急に新線標識。

工事は棚上げにして、関係部門ができるだけ曹港村村民旅行需要、満足した頭、例えば硬化村路面、バス村など、また人を先に修大橋。「これは非常に現実的ではありませんて、こんなに大きい工事はややもすれば数千万元、資金は、土地も難しい審査。」平湖市交通局関係者は記者に教えて、目下は困難だが、村人の切実な需要を考慮し、交通部門としてスーパーコピー財布、きっと努力して協調関係各方面、早くこの橋を建て、便利な二つの村の交換。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます