株式会社アルコシステム融資実績や口コミ評判wiki - アルコシステムの2ちゃんねるでの口コミは?
WEBからのお申込みは下記から▼







これらは、2ちゃんねるでのアルコシステムでの口コミ書き込みを転載しております。
これら数件しかありませんでした。
あとは、店舗での口コミ等でしたのでご了承下さい。
一般の口コミ

良い口コミ


アルコシステムさんはブラックでどうしよおもない自分に99000貸してくれました、
ありがとうございます、このご恩はけっして忘れずにきっちり返して、
一生お付き合いしたいとおもいます、困った人おこれからも助けて下さい。
もうかれこれ七年のお付き合いになります。 
自己破産後、しばらく現金生活を送っていたものの、
やはり車維持費や税金等、年に数回まとまった金が必要になるのは誰もが一緒。
そんな時、唯一融資の手を差しのべてくれた業者です。
保証料が高いけど、今でも困った時に継続追加融資の利用させて頂いてます。
アルコさんのお陰で自己破産後人並みの生活が出来るよう支援して頂き、本当にありがたく感謝しています。
これからも、困っている大勢の破産者さんの未来の為に頑張って下さい。
自分にとってアルコは神でした。
他全滅で諦めていましたが最後にダメもとで申し込み可決...
泣電話の対応も今までで最高の上、迅速でした。
他の金融は書類は先送りだわ、細かく聞いた上否決ばかりだったので審査基準が謎でした。
保証金はありましたが自分は過去に破産しているので気になりませんでした。
いざという時、本当に助けてくれる会社だと思いました。

悪い口コミ


利用残高がかなり少なくなって急な入り用ありで、
枠内をサイトからお願いしてものの5分足らずで返信メール。
否決。
ここはかなり厳しくなってきてますね。。
前に利用してた時に、枠内を何度かお願いしたのですが、
[枠が取れない]とか、[一度完済してから]とか言われ続けてるうちに完済!!
二年後にお金が必要になり、今月再申し込み。夜に携帯から申し込み、
翌朝九時前に[枠が取れません] と否決メールがきました。
ここは、まったく貸す気ないです。
申し込むだけ無駄!個人情報汚すだけ!!

その他のQ&A
・住居年数って審査の上で重要ですか?
引っ越して間もないです。
仮に偽ってもばれませんよね?
不動産に連絡して調べたりするのでしょうか?
流石にそこまではしませんか?あと定期的に借り入れ状況を調べたりするのでしょうか?

・借り入れ件数に比べたら比ではない。

・出張先の無人機からでも契約可でしょうか?
急な出費で15万必要になりました
知人も友人もいませんし、振り込んで貰うこともできないので困っています。

・勿論可能ですよ。


増額に必要なものは?


初回に必要な書類と返済実績です。(過去3回で増額もあり)

WEBからのお申込みは下記から▼



アルコシステムで融資する前にくらべる君で調べてみて

▽▼こちらから▼▽

多くの利用者が支持!安心信頼キャッシング