アネロス、エネマグラ、ドライオーガズム、前立腺オーガズム

覚醒と勃起


フォーラムやWIKIで使用されているarousal(性的興奮・覚醒)という用語は、勃起状態を指すのではなくあなたの精神状態を指しています。
これは理解すべき重要な区別です。
オルガスムは射精とは別の出来事であるのと同じように、勃起したからといって性的興奮が起きているわけではありません。

一部の男性は、他の男性が前立腺マッサージセッションを通して完全に弛緩したままである一方で、他の男性は、弛緩期の勃起状態にまで巡回する間に、Aneros使用中に堅い勃起を経験する。
あなたの勃起状態は、感覚を生成して前立腺マッサージを楽しむ能力には何の影響もありません。
いくつかの男性は、勃起によってスーパーOにつながる内部の感覚への集中の気が削がれることを報告しました。

インスタント Super-O

  • プレフィックス単語 "super"に対する辞書の#1定義は単純に "over、above、on top of"です。特定の程度の"over、above、on top of"を意味するものではありません。Super-Oの定義では、最初の文章に重要な修飾語があります。「...含めることができます:」さらに、「Super-Oはすべての形や大きさで出てきます。いくつかは複数のものがあり、あるものはある領域に集中し、他の領域は別の領域に配置されているものもあれば、特に強いものもあれば、より強いものもあります。言い換えれば、スーパーOのすべての味と色で来る。射精を伴う伝統的なオルガスムとスーパーOの重要な違いは、非射精性の質であり、伝統的なものよりも長く続きます。射精を伴う伝統的なオルガスムは、数秒から数時間続く可能性があります。Super-Oは、伝統的なオルガスムよりも激しく快楽であるかもしれないし、そうでないかもしれないが、通常、それは長く持続し、対処する不応期はない。
  • これらのデバイスでのユーザーエクスペリエンスの光沢のある声明や双曲線の説明を読んだことに基づいて、新しいユーザーまたはAnerosをまだ試していない人は、これらの前立腺マッサージ器で即座に素晴らしい成功を収めていると期待しています。 Anerosマッサージャーの新しいユーザーの多くは、直腸に貼り付けるだけで、使用した最初の数回のうちにスーパーOを持っているべきだと考えています。 真実は、そのような即時の成功を収めているユーザーはほとんどいないということです。 男性は、射精を伴う伝統的なペニスオルガズムと比べて、スーパーOが質的に異なるタイプのオルガスム経験であることを理解する必要があります。 男性のスーパーO機能をロック解除する鍵を知るには、ほとんどの場合時間、時には数ヶ月、さらには年を要します。
  • あなたが持っていなければ、スーパーOについての読書に同じようにイライラする側面があります、あなたは実現するのが現実的ではなく、不可能であるある種の壮大で神話的なオルガスムの経験を期待してあなたの想像力を構築するかもしれません。 他の男性の証言に記載されている種類の感覚を、すべてのユーザーが経験するわけではなく、期待することもありません。 実際にスーパーO体験を却下するのは間違いでしょう。
  • 通常のSuper-Oを持つ能力を開発した経験豊富なユーザーは、常にSuper-Oセッションを持つとは限らないことを認識します。

アナルプレイ


"前立腺マッサージは痛くないのですか?私はそれが痛いと聞いています。" - Anerosが提供するタイプなど、前立腺の穏やかなマッサージは、決して不快であってはいけません。 それどころか、それは実際に健康的で非常に楽しいです。 時には、前立腺マッサージがデジタルで行われる場合、医者がしばしば排液を誘発するために前立腺を圧迫するため、圧力が高すぎることがあります。

前立腺ミルキング - Anerosは、BDSMのプレイの仕方で「ミルキング」デバイスとして手動で使用するようには設計されていません。 このような方法で使用すると、マニピュレータは前立腺および周囲の組織にどれだけの力を加えているかを測定する方法がないため、ユーザにとって有害であることが判明する可能性があります。 経験豊富なユーザは、自分の肛門括約筋を使用して自己搾乳動作を実行することができるが、手動による操作は避けるべきである。

アナルセックスは人間同士の間でいつから実践されてきましたか? まあ、おそらく永遠に。 ほとんどの文化では、「アナルセックス」という用語は、ある男性の肛門が他の男性の陰茎に浸透していることを意味しています。これは、男性男性または男性 - 女性カップリングである可能性があります。その点で、あなたのAnerosマッサージャーの使用は、 性別 実際、あなたのマッサージャーの医療と健康の利益のために厳密に使用することは、たぶんあらゆる種類の性行為を構成するものではありません。

アナルプレイは、この異形の性的快楽と関連した文化的なタブーを却下することができる人のための、エロチックでエキサイティングな、楽しい、そして楽しくて楽しい性的な体験です。 東洋の文化は長い間、性の健康的な利点を受け入れており、男性は健康な性生活の中で前立腺の重要な役割を担っています。 特に前立腺マッサージに関連する文化的禁止は最小限である。

健康


"ハンドクリームは私のペニスによく効いたし、潤滑油にちょっとそれをつかってみよう..."
これは悪い考えです。ラベルに "FOR EXTERNAL USE ONLY"が印刷されている潤滑油を使用しないでください。
あなたの直腸内に化学化合物を導入することは毒性のリスクがあります。
あなたの直腸の裏地は化学物質があなたの血流に直接通り抜けることを可能にする非常に透過性の膜であることを覚えておいてください。
あなたは間違いなく自分自身に毒を盛りたくないでしょうし、安全で特に体内への使用を許可された個人用潤滑剤のみを使用しましょう。
ほとんどのベテランユーザーは、可能な限り簡単な化学配合で水系潤滑剤の使用を推奨しています。

ホモフォビア


人間は巨大な好奇心を持つ生き物です。特に性的な性質を持つものが男性と女性の両方です。 性的に関連するすべてのものの知識への関心は完全に自然であり、外部の装置によってそうした思考過程が指示されることはありません。
  • Aneros前立腺マッサージャーの使用は、性的な性別の同定に影響しません。 あなたが異性愛者、二重性または同性愛者である場合、それがあなたです。 Anerosはオリエンテーションを変更しません。
  • あなたの性的指向は、Anerosが誘発することができる激しい喜びの状態を経験するあなたの能力に影響を与えません。 あなたのAnerosマッサージャーは、あなたの人種、信条、宗教または性的指向が何であるかにかかわらず、すべての男が性的嗜好にかかわらずSuper-Oへのアクセスを同じにします。
  • この短いビデオを見ることをお勧めします。「私がアナルプレイを楽しむなら、私はゲイですか? よく知られている著者/セックスカウンセラーのBetty DodsonとCarlin Rossが男性のためのアナルプレイについて話し合っています。

衛生


"そこは不潔で汚らわしい..."、実際のところあなたの口内は、直腸フローラや糞便に見られるよりも多くの種類の細菌を抱えています。
あなたのパートナーの口にキスすることは、パートナーのお尻にキスをするよりも多くの病原体にさらされます。
アネロスユーザーの主な関心事は、大腸菌(Escherichia coli)による汚染を避けることです。
これは、使用する前と使用した後に、手、肛門領域、マッサージ器を抗菌石鹸で洗浄するだけで簡単に達成できます。

Anerosマッサージャーは、医療グレードのFDA認可のプラスチック材料で作られており、細菌の増殖を促進することはありませんが、それにもかかわらず、バクテリアの輸送メカニズムになる可能性があります。 思いやりのあるパートナーとの性的な経験を共有することは感情的にも物理的にも報酬を与えることができますが、病気から身を守ることは常に重要です。 あなたのマッサージャーは個人的な装置なので、そのまま使用してください。 あなたのデバイスを他の人と共有しないでください。これにより、他人の病気を察知することがなくなり、毎回の使用の前後にあなたのマッサージャーをきれいにすることができます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます