4月7日、5月4日の2日間、日吉napにおいてエンジェルパッセ・チャリティライブを行いました。
2日間のイベントに参加してくれたユニットのメンバーを改めて紹介します
まずは「デュオつるつる」。voの唐沢充氏にpecの波多腰英靖氏。終始あえて普段通りの歌とトークで一貫したステージでした!
元気をもらえました(^-^)/の声もたくさん頂いています。

次にワンコール。voの福田弘子はワンコールのスタンダードナンバーを歌いあげました。以前から応援して下さっている方々から、
同じ曲でも今回は又違って心に響きました〜とコメント頂きました。正しく演奏者も同じ思いでステージに立ちました。
気持ちが伝わっていますね。

そしてエンジェルパッセ。voの山元彩、今回もはなまるでした
初回よりゲストで参加いただいているチェロの坂井美穂さん!生の演奏を間近で聴いてとても感動のお声と共に、演奏する姿の
美しさからライブ毎にファンが増えるのも納得
友情出演の松本真里子さん!アイリッシュハープとティンホイッスル、そして美しく暖かな歌声に、客席のみならず、共演者の
私たちの心までも癒されていく思いでした。

どのユニットもチャリティライブは初めての経験でした。1回目を終えて、急きょ第2回をやろうとすぐに声があがり、1カ月の間に
2回イベントを行いました。無我夢中の第1回、そして様々な事に、様々な人に気持ちを寄せて歌いあげた第2回。
小さなチャリティではありましたが、自分たちに今出来る事を精一杯音楽にのせました。

最後に、今回応援して下さった皆様には本当に心より感謝申し上げます。
今後も、人と人との繋がりを大切に活動して参りますのでどうぞ宜しくお願いします
                                    
ピアノ 上山裕子

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます