AniMessyまとめWiki - トップページ
※ 当Wikiは、フェティシズム(性的倒錯・異常性欲)をテーマとして取り扱っております。 ※

※ 閲覧は自己責任となりますので、下記の説明を読んで苦手と感じられた方は、退室をお願いいたします。 ※


「AniMessyまとめWiki」について

当Wikiの名前にある「AniMessy」とは、「アニメ」と「メッシー」という二つの単語を掛け合わせた造語です。
当Wikiは、その名前が示す通り、「アニメ」における「メッシー」な要素を含んだシーンについてまとめることを目的としております。

「アニメ」とは
ここでは、「アニメ」という単語を二次元コンテンツ全般の代表として用いております。
そのため、実際には、アニメーション作品だけでなくマンガやゲームなどの情報も取り扱っております。
また、それらの作品に携わっている声優やアーティストについて取り上げる場合もございます。

「メッシー」とは
「メッシー」とは、汚れたり汚したりすることに対して性的な興奮を覚えるフェティシズムの一種です。
具体的には、体への落書きやペイント、あるいはパイ投げや泥レスリングなどがフェティッシュに該当します。
多くの場合、濡れたり濡らしたりすることへの性的嗜好も含めて、一括りに「ウェット&メッシー」と呼ばれます。
当Wikiでは、ウェットの要素は取り上げず、メッシーのみに焦点を当てて記事の編集を行っております。

※著作物の取り扱いに対する当Wikiの方針については、下記の「編集用ガイドライン」の項目をご参照ください。

編集者・情報提供者の募集

当Wikiでは現在、編集者と情報提供者を募集しております。

編集者について
編集者としてご協力いただける方は、管理人までご連絡をお願いいたします。
管理人から折り返し連絡させていただいたうえで、編集者として承認させていただきます。

※当Wikiの編集者一同は現在、情報・意見交換のためにTwitterのグループDMを利用しております。
 もし不都合がございましたら、ご連絡の際にお申しつけください。

情報提供者について
情報は、編集者以外の方からも随時受けつけております。
当Wikiの趣旨に合致した情報を見かけましたら、下記の連絡先までお気軽にご一報ください。

※ご提供いただく情報は、該当する作品の巻数や話数などの詳細が不明でも構いません。
 作品名と大まかな内容のみのご報告や、添付画像のみのご提供もお待ちしております。

管理人の連絡先

当Wikiに編集者として参加したい方や情報をお持ちの方は、こちらの連絡先をご利用ください。

Gmail
animessy.jp@gmail.com

Twitter
@AniMessy

編集用ガイドライン


Seesaa Wiki関連リンク