・ホスト側
1.指定したURLを開きます
https://aoe2cm.net/preset/hKzaW

2.下側の青枠の「Create new draft from this preset」をクリックします。
(押す前に上にある「You are」をクリックして自分の名前を設定するといいでしょう。)


3.左の「Host」をクリックします。


4.このような画面になればOKです。ゲスト待ちとなります。


5.待ちの画面になればコードが生成されているのでゲストへそのコードを渡してください。この場合tSlovがコードです。


・ゲスト側
1. 中央にある「Host or Join」をクリックします。


2.「Join existing draft」の入力ボックスへホストから受け取ったコードを入力してください。
(ゲスト側も「You are」をクリックして自分の名前を設定するといいでしょう。)


2.真ん中の「Guest」をクリックします。


3.お互いの名前が入っているこの画面になればゲスト側も入れています。


・共通
1.お互いに「Ready」のボタンをクリックすると開始します。ホスト側2回選択→ゲスト側2回選択の順番で進みます。
(1回ごとに制限時間は30秒です。選択しない場合はランダムに選ばれます。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

イベント情報

ユニット性能

メンバーのみ編集できます