初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

アーク ◆arrk/ExE1w

煽りスレを「糞コテの巣窟」と言いながらトリップを付けて煽り合いに参戦してくれた素直になれないお年頃の大人の階段で一人グリコに明け暮れる三男坊。
本家煽りスレに来るまでは本気版煽りスレで暴れていた。

概要

本家での煽り合いは一ヶ月で辞めたくせに「◆ZxKq6uzgAs」→「◆ARK//WRnaY」→「◆2lxqGiwBqs」→「◆3bpNyok8uk」→「◆arrk.saGlM」とトリップを五度も変えている。
トリップは一切変えるなとは言わないがここまでコロコロ変えられると端から見れば鬱陶しい事この上なし。よい子はマネしないでね。

自称「選ばれしノンケ代表者」。「名無しはバカでホモ」という身も蓋もない固定観念を持っており、ホモ撲滅運動に力を注いできた。
しかし実は彼自身もホモなのではないかと推し量られている。エイリアン説も浮上した。

余談

本家と違い幼稚で不毛な煽り合いで有名な本気スレだが、彼と悪党達が繰り広げてきた短レス煽り合戦はあまりにバカバカしくって一周回って見もの。
疲れた時に読むと良し。

このページへのコメント

なお、ガチホモ板にていまだ任務(ホモ退治)執行中の模様

0
Posted by ウーロン茶 2015年12月01日(火) 18:48:43 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます