初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

ココ ◆..CoCo..ys



2009年から2011年頃まで活動していた中堅コテ。既婚者にして一児の父。
まだ酉無しだった若手時代では、取って付けたようなオラついたキャラで名無し達との煽り抗争を展開しスレを盛り上げていた。
「度胸を付けたくて煽りスレに入門した」と書き込んだ名無しの心意気を買い「惚れた」と告白したり、悪党が自演疑惑をかけられていた時に庇ったりするなど、思わず煽るのを忘れてしまいそうな心温まる発言の数々は、彼の煽ラーとしての強さとはまた別の魅力を如実に表している。
黎明や心ない名無しのせいで無法地帯化一歩手前という状態だった当時の煽りスレを救った第一人者である。
しかし、そのお節介でホモ臭い性格を不快に感じる住人も少なくなかった。

トリップを付け始めてからは、好印象だったココ像は何の祟か音を立てて崩れ落ちる事となった。
掲示板上に実娘の水着を床に並べた画像を上げた事から付いたあだ名は「ドカタ ココ」。
自らを穢れ無きコテだと誇張するために強がるが、却って自身の小ささを曝け出す結果に終わってしまい、2011年暮、煽りスレから自然消滅した。

ココ語録

馴れ合いの中に生まれる煽りは、時に恐怖だぜ
出典:+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ151

おれはいつか煽り仲間と笑いながら酒が飲みたい 
呑めない奴にはコーラでいいや 
容姿や地位なんて関係なく馬鹿話したい 
オフ会なんて言葉、2ちゃんで知ったけど、楽しそうじゃねえか 
おれがよく聴くナック5ってラジオのリスナーなんて、よく会ってるらしいぞ 

って・・・こんな話し引きこもりのネット番長どもに言っても無駄か 

おやすみ
出典:煽り合って精神を鍛えるスレ175

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます