初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

ダイナマイト ◆IRaO0J5/gg

2012〜2013年頃に現れた新米煽ラー。ただし、本人は別名義で2009年からスレに参加していたと証言している。
愛称は「ナマイツ」。

人物

煽りスレの門を叩いたきっかけは、煽り力を付けたいと思い立ち「煽り」でスレタイ検索をしていたところ偶然煽りスレを発見した事から。
当初煽りに慣れていない頃には「自分は育ちがいいから罵倒する言葉があまり出て来ない」などと自惚れていたが、今ではすっかり煽りも板についてきた様子。
ウーロン茶曰く「近所のおっさんに性的な接待を施したことで度胸を身につけた」らしい。
煽りスレの未来を彼女に託しちゃうのも悪くないかもね。

今、「彼女」と書いた通り一応女性だが、一部ではオカマ説が浮上している。
オカマだったとしても、どうか三人称は「彼女」を使ってあげてね。
ちなみにウサギとネズミの人形を一匹づつ20年以上飼っているらしい。・・・「彼女」って呼んであげてね。

好きなコテハンは煽りスレ創始者である名無し。コテハンじゃなくね?というツッコミは無しで。
反対に嫌いなコテハンは黎明。事実、煽りスレで経験した最も嫌な思いとして「黎明のレスを見てしまった時」と語っている。

煽りスレでは煽れていない方だと自己評価しているが、「もしも自分より強い煽ラー達と煽り合わないといけなくなったら?」との問いに対し「不眠不休で煽る」と答えている事から、己の弱さに打ち勝ちたいというハートは今も絶えず燃え続けているようだ。

「SかMかで言われたらD」「煽られて性的に興奮したことはない」「男に馬乗りにされるよりも馬に乗りたいと思っている」「勝負下着の色はこんじき」などと語っている事からも分かるように、ダイナマイトはあのそうめんとは性的嗜好・持論における全てが正逆のものとなっている事が理解できる。ただし、時折見せるストイックさについてはそうめんと幾らか共通する部分も見受けられる。
風呂は一日一時間と長風呂派。

記念すべき初カキコ

641 : ひよこ名無しさん[] 投稿日:2012/11/02(金) 23:52:08.41 ID:0285FPcz0
全然煽りあってないな 
こんなんじゃ精神鍛えられないぞ
ソース:煽り合って精神を鍛えるスレ183

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます