初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

東山勘三郎 ◆MiNDnlwXLU

語尾に「ニャ」を付ける事からPCを巧みに操る猫なのではないかと噂されていた煽ラー。
実際見た目不相応な渋い名前を猫に付けたがる飼い主も結構いるけどね。

概要

日がな一日パチンコに明け暮れる派遣村住まいの底辺猫。全身ノミだらけに違いない。
ちなみに最初に彼を派遣村の住人だと指摘したのは↑ドブ顔
図星だったにもかかわらず東山は、「自分は派遣切りに遭ってない。だから派遣村にも住んでない」と言い張っていた。ドブ顔の事は「ドブネズミ」と呼んでいる。
煽り合いに夢中になり過ぎたせいでパケット代が払えなくなり携帯を止められた事がある。働かざるもの煽るべからずとはこの事だ。

その後は「青鮫」と名前を変え活動。同時に猫かぶりキャラを卒業し、エセフリーザと言わんばかりの丁寧語口調に切り替えイメージチェンジを図る。
「自分の武勇伝を語ってやろうか」と悪党に挑発するが、あれこれ屁理屈を付けて結局話さず終いだった。

さすがにこのキャラはウケが悪いと察したのか、わずか一日でコテとキャラを元に戻した。
その後くろこに斬り込むが、彼の類稀なる文章力に圧倒され敗北。自分が安心してじゃれ合えるのは悪党しかいないと考え、悪党と猫パンチの吹っ掛け合戦を楽しむ事にした。

それからしばらく煽りスレに顔を見せなくなったと思いきや、「怪盗X」に改名し復帰*1。ニャーニャーうるさい語調も健在。
しかし、突如戦意を喪失し煽りスレを辞した。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます