初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

米白 ◆IQ/zaEvDrw

初デビュー:2005年5月28日(30スレ)

知る人ぞ知る、煽り能力ゼロの伝説の煽ラー。
柏(爆ハゲと関係はありそうでない。

人物

書き込み数こそ多く、煽り返しについても積極的ではあるが、その内容の多くは投げやりな印象が強くやる気があるのかないのかイマイチ微妙と言える。

その一方で、煽りスレに初参戦した名無しに「煽りスレは初心者だけでなく常連コテも出入りする」「もし煽り合いで傷付いたら傷を舐め合うスレで優しい言葉をもらって来い」と助言するなど、意外にも面倒見の良い一面も見られる。

「粕」と読んでもらいたがっているが、その思惑とは裏腹に「こめじろさん」「白米さん」などと期待外れな呼ばれ方をされている。「チラシの裏」等のあだ名もある。
当初は「こめじろ」呼ばわりされるのを嫌っていたが、そのうち満更でもなくなったのか呼ばれても文句を言わなくなった。

なんでも、道端に落ちた犬の糞を拾い食いしたところを小学生に目撃され親父狩りされた事があるらしい。

性別は「おんなのこ」らしいが、自慢の玉袋を持っている。
大の下ネタ好きなのか、コテの名前から卑猥な響きを勝手に連想させては興奮するクッソキモい様子を度々みせている。

初デビューから一ヶ月後の6月末に消息を絶つが、同年8月初頭に復帰。復帰早々偽者「米白 ◆bG0O/cLFAM」によるなりすまし被害を受け、本物vs偽者の不毛な「我こそ本物論争」を展開してしまう。
この時ばかりは夏休みのガキの多さに辟易していた模様。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます