ぁιヵヵ゛データベース

匿名(とくめい)は、5ちゃんねる関東板で蕨市スレを中心に投稿活動をしている人物の固定ハドルネーム。"匿名係長"などと表記にバリエーションがある。愛称は"匿ちゃん"。

1976年生まれ、蕨市在住、派遣の清掃員として働くおばさんである。
一人称は「私」となっている。
掲示板では偽物も混じって様々な「匿名」像が演じられているが、趣味趣向からそれは女性であるとの見解で一致している。
埼玉県蕨市6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1478206760/945
945 匿名 KD182251246048.au-net.ne.jp[] 2016/11/26(土) 21:18:26.10 ID:BhGBsu2r
小話いい?
今日の昼間、小さい子とその両親がいて、その数メートル先に私がいたんだけど、
何故かその子私を父親と勘違いして私の手を握ってきた。
私ビビって手を離したんだけどまた握ってきた…そこへお父さんが来てそれに気付いて○○(その子の名前)、&「違うよ違うよ」と言って
同時に私も(パパ)こっちだよ〜って言った。お母さんも笑ってた。
私も苦笑いね(;^ω^)←苦笑い
そんな出来事があった(笑)

しばしば、街で見掛けた女性の服装や髪型について自分の好みなどを書き込むことがあって気持ち悪がられるが、女性が女性を語るのは普通であるし、特にネット上では勢いおっさんの振りをしている女性も珍しくない。
スイーツ好きといったプロフィールからも、掲示板での振る舞い、言葉使いから見ても、女性であると言って間違いないとされている。

関連項目
埼玉県蕨市(わらびし)について語ろう
蕨市

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アンケート実施中

メンバーのみ編集できます