みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。





Mega Drill←プレイ

説明


掘削機を強化しつつ地中を掘り進んでお宝をゲットし、25週間で憧れのボートを手に入れるアクションゲーム。
ロード終了後、PLAY⇒オープニング(skip可)⇒click to continueで始まります。


操作はマウスとキーボードで。
掘削機を操作し、お宝を集めながら地中を掘り進んでいきます。
燃料切れ、または圧力オーバーになると終了となり、集めたお宝と進んだ深さにより報酬ゲット。
一定の条件を満たすとトロフィーを獲得できます。
アップグレード画面で各種購入し、「Ready」で次の週が開始。
25週が経過するとエンディングとなります。
トロフィーは全部で12個、エンディングは5種類あるみたいです。

画面


<アップグレード>
手に入れた報酬を使って性能の強化を行います。
ニトロは一定時間加速、メカモグラは離れた場所のお宝を取ったり、岩を破壊したりできます。
アップグレード
Take a vacationを選ぶとその時点で終了となるので注意。


<操作>
[ A ][ D ] or [ ← ][ → ] : 左右ターン
[ W ] or [ ↑ ] : ニトロ 使用(購入後)
左クリック : メカモグラ発射 (購入後)
※ターンの向きはmenuで逆にできます

マップ

攻略

ステージ
難易度

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます