みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。





Pixels Filling Squares DX←プレイ


説明

Pixels Filling Squares DXは、素晴らしいPixels FillingSquaresアイドルブラウザゲームのデラックスバージョンです。
この幻想的なアイドルゲームのデラックスバージョンは、
より速いピクセル生成率と改善されたグラフィックスとゲームプレイを特徴としています。
目的は単純です。
できるだけ多くのピクセルを生成し、最終的には威信を高めるのに十分なピクセルを生成する必要があります。
プレステージするとピクセル数はリセットされますが、収入の増加とスキルポイントが得られます。

ピクセルは自動的に生成され、アップグレードを購入して、ピクセルの生成速度を向上させることができます。
ピクセルが正方形を埋めると、いつでも収集できます。
ピクセルを収集すると、カウンターがリセットされ、生成が最初から再開されます。
進むにつれて、追加のピクセルブロックのロックを解除し、次のレベルの生成に進むこともできます。
ピクセルは階層化されているため、基本レベルをできるだけ高くして、後続のレベルなどの生成率を向上させます。
今日この素晴らしいデラックスバージョンに行き、あなたが集めることができるピクセル数を見てください!

デベロッパー





【操作】
指タップ

データ

Generator I

LVpx/s(+)(+)コスト(■)備考
11(0)+0-
22+0-3
33+0-3
44+0-6
55+-6
66+-6
77+-9
88+-9
99+-9
1010+-12


LVpx/s(+)コスト備考
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10


LVpx/s(+)コスト備考
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10









攻略

進み方

【COLLECT】クリックすれば、■10個獲得。
(■)

繰り返しするだけ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます