みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。







Pretender 2←プレイ

説明

それが消えて行った後に戻ってきて何かを作ることができる偉大なフーディーニとは異なり、この魔術師は神秘的な方法で彼の観客を失ってしまった。
彼が戻って失われた魂を持って来る方法を考え出すのに役立ちます。
魔術師としてあなたの特別な能力を使用して、
視聴者の失われたメンバーのためのあなたの探求であなたを助けるためにあなたの頭脳のを利用するようにしてください。

変身能力を使って異次元に飛ばされた観客の魂を助ける、マジシャンのアクションパズルゲーム。
ロード終了後、画面クリック⇒Start⇒レベル選択で始まります。


操作はキーボード。
主人公キャラを操作し、幽体化した人々を出口まで誘導します。
岩の破壊など、特殊能力の使用はスペースキーで。
主人公がアクティブな変身ブロックの上に行くと属性が変わり、それぞれの属性により移動の仕方や使える能力が異なります。
身動きが取れなくなった時など、やり直す場合は左上の「Restart」をクリックするか[ R ]キーを押してください。
全員を救出するとクリアとなり、レベルセレクト画面へ。
ストーリーやチュートリアルレベルを除く、通常レベルを4つクリアすると、次のエリアがアンロックされます。

<変身ブロック>
岩岩
特徴 : 丸い岩を押して動かせる
特殊能力 : 岩の破壊
水水
特徴 : 水中を自由に泳ぐことができる
特殊能力 : 雨を降らせる
空気空気
特徴 : 水に浮く、気流に乗って飛ぶ
特殊能力 : 風を送る
通常通常
元のマジシャンに戻る

<操作>
方向キー : 移動
[ Space ] : 特殊能力使用 ・ メッセージスキップ
[ R ] : リスタート
[ M ] : セレクト画面へ
[ Esc ] : ムービースキップ

マップ

攻略

ステージ
難易度

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます