みんなでつくるゲームの攻略wiki誰もが編集できる事が特徴です。





Talesworth Arena Updated ←プレイ

説明

アリーナで戦闘を繰り返してキャラクターを成長させていく、アクティブタイムバトル形式のRPGです。

まず最初に、「GAME SLOT(セーブ場所)」を選び、難易度を選択します。
次に、3つのキャラクターから好きなものを選び、名前を入力してゲームスタートです。

各キャラクターの特徴は以下の通りです。
ENGINEER(技術): 道具を使った攻撃が得意です
PSIONIC(精神): 魔法による攻撃が得意です
JUGGERNAUT(破壊): 毒による攻撃が得意です

マップにある建物は以下の通りです。
TRAINING(トレーニング): スキルを購入できる
BAZAAR(バザー): 装備品を購入できる
TAVERN(宿): 装備品とスキルの取り外しが行える
ARENA(アリーナ): 闘技場です
BOSS(ボス戦): 経験値が貯まるとマップ上に出現
※セーブは、画面左下の「MENU OPTIONS」で行います。



ゲーム開始直後は、まだ戦いのスキルを持っていませんので、まずはTRAININGでスキルを購入しましょう。

アリーナでの戦闘に勝利すると経験値とお金を得ることができます。
戦闘はアクティブタイムバトル形式です。ボタン化されたスキルが画面に並びますので、クリックして発動させていきます。

一定の経験値が貯まるとボス戦を行えるようになります。
ボスを倒すとキャラクターレベルが上がり、次のステージレベルへと進むことができます。
上手く倒せない場合は、お金を貯めて強い装備を買い揃えたりするといいでしょう。

マップ

攻略

ステージ
難易度

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます