冷戦時代の核実験や民間防衛をめぐるカルチャー

カルチャー>その他

ロシアの1800年代核戦争ネタの例


ロシアの1800年代核戦争ネタを語る例で、かなり豪快な例をひとつ:

1816年以前の歴史は偽造されたものだという。

1780年から1816年の核戦争の事実

多くの近代史研究家たちは、近代史全体が虚構あるいは歪曲されていると考えている。古代の本や年代記には、4000年以上前の我々の祖先たちが都市を破壊できる核兵器を既に保有していたと記している。

1780年から1816年にかけて、地球全体で約800メガトンの核兵器が使われ、人類は長きにわたって復旧できなかった。

・1816年の小氷期: 大ノガイは破壊され、空中爆発及び地上爆発により100以上のクレーターが形成された。ロシアの領土は地上爆発の実験場と化し、大量の塵が成層圏へ放出され、北半球は3年にわたり、闇に閉ざされ、寒冷状態となった。科学者たちはこれを小氷期と呼ぶが、小さな核の冬と呼ぶべきものだろう。これにより多くの人々が死傷した。
・1780年から181年にかけて、100メートルから数km規模の、水で満たされた多くのクレーターが出現した。その多くがロシアにあった。死の湖はペンザのわずか20kmの場所に出現し、直径450メートルの真円形をしている。この頃に出現した湖の水面は、近くを流れる河の水面よりも高い。そして、湖の名前をまったく普通ではない。悪魔の湖、シャイターン湖、アドヴォイ湖などだ。そして、地元民たちは様々な伝説を語る。
・森林火災(樹齢200歳以上の森林は、地球上にほとんどない)。ロシアの森林は200年硫黄前に消滅した。樹高の高い森林は古い写真には写っていない。
・ロシア平原中央部の森林は19世紀半ばに再生した。
・古い街の建物の1階の多くは、どこも地下にあり(たとえばサンクトペテルブルクのネフスキー大通りや、カザンやイルクーツクやノボシビルスクの住宅)、世界中で地表に土が積み重なった。
・気候変動
・古代の墓地は残っておらず、数百万人が行方不明になり、建設現場や鉱山で土の下から人骨が見つかる。
・80年代以前の埋め立て地はない。
・装置とテクノロジーの消滅
・99%人は、記憶を失ったかのように、8代目の先祖の氏名を正しく言えない。
・我々は祖先の建造物を再現できない。アレクサンドリアの柱、サンクトペテルブルクのバボロヴォ浴場、聖イサク大聖堂、アレクサンドリアのポンペイコロン、ペルーやバアルベクの巨石など、我々は日々、目に入る光景のアーティファクトに気づかない。過去の遺物の多くは、一つの驚くべき事実によって結び付けられている。それは、我々の時代では再現できない。石油とガスと原子力の時代に、どれだけお金をかけても、必要な技術と設備がないために、建設できない。17世紀以前の建築家たちのより高い技術レベルについての結論から、否応なく疑問が沸き起こる。古代建築家たちの産業基盤全体はどこへ行ったのか。インフラはどこにあるのか?それらは核爆発によって破壊された。
・過去200年、特に要塞など古代様式の都市を地表から精力的に消してきた。これは、地球上に同一様式の建物があり、世界がグローバルだったことを、現代人に気づかせないようにするためである。

1780年に世界大戦が始まり、スラブは敗北した。ロシアの領土内の多くの巨木が破壊された。ロシアの森林の樹齢は古くても100〜200歳である。 核攻撃にも耐えた200歳以上の樹木はほとんどない。実際、いわゆる森林の大半は若い樹木で構成されている。

1780年から36年間で、熱核攻撃により、地形は眼に見えて、姿を変えた。95%の人々が焼死し、生存者たちは奴隷化され、過去の記憶を消され、銭の亡者となり、利己・虚偽・競争心の虜となった。

地球上には、隕石落下によるものとされた、実際には核攻撃による巨大クレーターが残っている。核攻撃により、湖が出現した。最大のクレーターはバミューダで直径は1250kmである。

オントンジャワ環礁 直径1200km、 小アンティル諸島 直径950km、バンギ 直径810km 、バルハシ湖とイリ川 直径720km、ウラル 直径500kmなどのクレーターは、巨大な核攻撃によるものだが、いわゆる科学者たちの公式見解は、隕石落下によるものである。

生き残った奴隷たちは、互いの習慣や欲求を単に真似し始め、それぞれが心理的に進化するのが難しい狭いスペースで刑務所的な町を建設し始めた。コンピュータ技術が人々に与えられ、それにより人々の関心は完全に奴隷化され、過去に関心を向けることはなくなった。

地球の支配者たちは、自由な心より狭い場所に閉じ込められている人々を支配する方が簡単であることを知っている。人々の関心をそらし、過去の記憶を消すために、動物的欲望に執心するように、iPhoneやテレビやコンピューターや映画やゲームが作られた。そのため、本当の過去に関心を持つ人々は1%もいない。多くの人々は、娯楽や仕事に奴隷化され、真実や証拠を勉強するための自由な時間など持っていない。

[ "Факты ядерной войны с 1780 по 1816 годы" ]




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます