brandasn 礒江員浩 axel54

返品について
エルメス https://www.brandasn.net/

商品不良による返品に関して
当店では商品を厳正に検品して発送していますが、万が一発送した商品に「商品違い」「数量違い」 「不良品(初期不良)」等ありましたら、商品到着後【5日以内】にメール・お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。 商品到着後【5日以内】にメール・お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。 「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメールにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。
※ご返送に関しまして、当店からの「返品の案内」を確認を頂いてから、【1週間以内】でのご返送をお願い致します。 ご事情によりご返送までお時間がかかる場合を除き、 1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、 ご返品にお応えできかねる場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※タイトルに「ジャンク品」と記載の商品に関しては、返品対象外となります。

お客様理由によるご返品に関して
お客様理由によるご返品・イメージと異なる理由でのご返品などはお受け致しておりません。 商品に関してご不安・ご不明点等ございましたら、事前にお問い合わせの程お願い致します。
※中古品の為、些少な汚れ・シミ等多少の誤差はご了承ください

ご注意!!「悪質とみなされた場合」
あきらかに「購入の意思」が無く、「何度もご返品やキャンセルが繰り返された」場合、または「受け取り拒否」などの場合、 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、 非常に残念な事ですが「今後のご注文」などをお断りする場合がございます。

色味のイメージ違いについて
極力近い色になるように、撮影環境を心がけて撮影は行っておりますが、モニターの特徴や仕様、 グラフィックボードやデバイスの設定によって色味の見え方は変わります。 コメントでも色を記載しておりますが、ご不安ございます場合は、お問い合わせくだされば回答させて頂きます。 (画像の色が多い方が近い色とは限りません)。 色味の違いに関しましては、全く異なる色(写真では赤なのに説明やタイトルに黒と記載されている等) で無い限りは、ご返品の対象にはなりません。予めご了承願います。

ご返品の条件
以下の3つの条件を満たしている場合に限り、「ご返品」と「商品代金を全額お返し」させていただきます。

1.商品到着後、「5日以内」にメール・お問い合わせフォームまたはお電話にて返品希望のご連絡をしていただくこと。
(「土日祝または営業時間外」でのご連絡はメール・お問い合わせフォームにてお願い致します。翌営業日にご対応させて頂きます。)
2.商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
3.お受取り時の商品状態であること

中古商品の性質上、下記に該当する場合は返品はお受けいたしかねます。
返品をお受けできないケース
・上記3つの条件を満たしていない場合
・商品到着後、「破損」「汚れ」「不備」など「商品にダメージ」が生じている場合
・付属品などに欠損がある場合
・ご使用された形跡がある場合
・お買い上げ時より付属品等の欠品がある場合
・飲料など開封されてしまった場合
・火災、水害、地震等の天災による故障、破損、汚損、紛失
・誤ったご使用や、不注意、過失による故障、破損、汚損
・ご使用に生じる外観上の変化(汚れ・キズ・サビ等)
・品質および機能上問題ないと当社が判断した場合
・腕時計などの防水機能に起因する故障、破損
・お買い上げ時の状態より修理、修繕や改造がされている場合
・ご使用による電池等の消耗品の交換を必要とする場合
・お客様のご都合による場合(色・サイズ・雰囲気のイメージが違うなど)
・タイトルに「ジャンク品」と記載の商品
※お買い上げ頂いた商品のご使用中に直接または間接的に発生した損害、損失については、一切責任を負いかねます。
※当規定では、お客様の法律上の権利を制限することは一切ございません。
※【ジャンク品】汚れや傷などダメージが多く、使用感が残る商品となります。そのためご購入いただく際は、ご理解いただいた方のみご購入お願いいたします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます