金蹴り・金的・玉責めwiki - トップページ
掲示板はこちら↓

http://seesaawiki.jp/ballbusting/bbs/

リアルに出会って金蹴りしたい・されたい人向け情報



ハッピーメール
(ここから登録で120ポイント(1200円)貰えます)
★会員数2000万人
★料金が超安い(しばらくポイントで無料で遊べる)!女性は完全無料!
★管理人が20回以上、出会って金蹴りまで持ち込むことに成功♥



PCMAX
(ここから登録で100ポイント貰えます)
★会員数1000万人
★コンテンツが超充実!女性は完全無料!
★管理人が複数回(たしか7,8回位)、出会って金蹴りまで持ち込むことに成功♥

詳しくは
実際に出会って金蹴りしたい・されたい人向け情報

本wikiについて

本wikiは金的、金蹴り、電気あんまなど急所攻撃が好きな特殊性癖者の同志達が集い、情報提供・収集をするwikiです。

注意事項

本wikiは、金的、金蹴り、電気あんまなど急所攻撃に欲情する極めて特殊な性癖を持つに向けた情報を提供しています。

・当該の嗜好を持たない方
・18歳未満の方

はすぐにブラウザを閉じる事を希望します。

またseesaawikiの仕様上、自動で広告が表示されます。
ご不便お掛けしますが、ご了承ください。

編集希望者へ

本wikiは、一部ページを除いたページの編集、ページの追加等は誰でも
自由に行えるようにしております。
編集希望者は下記ルールに従い、編集をよろしくお願いします。

・女→男のみ(男の娘、介抱が女だったなど特殊な事例は【難有】へ)
・wikiの内容に合わない投稿NG
・自分語り、独りよがりの妄想などの記載NG
・自分の趣味に合わないなどでの記事の削除、情報の消去NG
・荒らし行為NG
・その他管理人及び利用者様達が不適切だと合理的に判断される行為NG

ルールに反する行為が見られた場合、修正もしくは掲示板などで報告の程
よろしくお願いします。
ルール違反が重ねる(特に荒らし行為)利用者様には申し訳ございませんが、
無許可で禁止IP設定を行いコメント、編集、掲示板への投稿を規制させて
頂きます。予めご了承ください。

また、玉責めにも種類があり人それぞれ好みが違うため記載欄・カテゴリ
などが適していない場合、修正及び削除させていただくことがあります。

また、管理人は多忙というわけでもないですが毎日チェックできるとは
限らないため管理などをするメンバーも随時募集しております。
よろしくお願いします。

並べ方


並べ方はあいうえお順となっております。
作品名不明の場合、わ行の枠の下にお願いします。

編集方法

seesaawikiの編集は特別なプログラミング技術などは入りませんが、
やや操作になれる必要があるかもしれません。

またページのテンプレートなどは用意していませんが、
個別記事の場合

・種類カテゴリの記載
・動画、画像のURLなどの貼り付け(画像とyoutube、ニコニコは直接
貼り付けられます)
・シーンが見られる時間秒数、漫画ならページ数の記載
わかる範囲、大雑把でも書かないよりはありがたい
・好みカテゴリの記載

をなるべくお願いします。かける範囲で構いません。
また未確認情報の場合は、未確認と記載よろしくお願いします。

カテゴリについて

本wikiでは以下のようにカテゴリ分けしております。
分け方について修正案、改善案等ある場合は掲示板にてよろしくお願いします。

種類カテゴリ

【アニメ】
【漫画・画像】(写真もここに該当)
【ゲーム】
【ドラマ】
【映画】
【AV】
【その他】バラエティ、youtuber、ホームビデオ、護身術etc...

好みカテゴリ

【過激】
器具をつけていたり、裸であれやこれやが見えてしまっている作品。
グロや過激なエロなど特に観覧注意です。
がっつり去勢などをしているのもここに該当。

〈金蹴り〉
蹴りによって性器に刺激を与えているもの。
〈電気あんま〉
〈握り〉
握って性器に刺激を与えているもの。
〈殴り〉
殴りによって性器に刺激を与えているもの。
〈その他〉
物をぶつけたりなど上記に該当しないもの。
個別でかける範囲で状況を記載するのが好ましい。
また、発言のみなどでもここに一応該当します。

〈難有〉
男の娘、介抱が女だったなど特殊な事例。
偏見が多少出ることは仕方がありませんが、玉責めフェチが興奮できる
ような内容のみの記載をよろしくお願いします。
明らかにアウト(男同士のプロレスなど)な内容の場合、削除及び修正
させていただきます。

掲示板 過去スレまとめ