ニンテンドー3DSソフト「カービィ バトルデラックス!」におけるランクマッチで勝ち抜きたい人の為のwikiです。誤字脱字等の報告や記事の内容に対する意見はそのページのコメント欄にどうぞ。

※申し訳ございませんが紹介文は各自でお願いします by風音銃夢

ニコア

新入りです。wiki編集初心者。
メインはミラー。他にもアイスとかボムとか使う。
RPはカンスト済。ランクマはたまーに行く。
編集頻度は低めです。(編集するのはほぼミラーのページです)

風音銃夢

カービィと八雲紫が好きな音ゲーマー。
バトデラをやり始めたのがVer2.1の頃なので正直な話時すでに遅し。
基本的にウィップを使うがバトルロイヤルだとパラソルを使ったりまれにスピアやトルネイドを使うことがあったりと言うなれば気分屋。
このゲーム、wikiが雑談目的で乱立するのなんなん?
TwitterのID @wadak_kazane

もじゃ

かびちゃかわゆす
バトデラは配信日(11/30)の0時から
廃人カッター使い
wiki編集忘れてました
稀にバトデラ仲間と潜ります
1人でやる事もあります
個人戦は闇ゲーなのでほぼ出没しません
レートはカンスト維持9999(~9500)
Twitter @moja_ros

りも(旧名りふら)

初代管理人の人。
諸事情あって中々ネット対戦できない状況が続いたものの、2021年11月30日に本格的に復帰。
最近はスピアを中心に幅広く開拓中。
twitter @HariMock

ルフ(Atarokh)

元々まどら氏に土下座して対戦用wikiに座ってた所を合併で拾われただけのパラソラーです。
もちろんパラソルの記事を特に担当してます。
なんとこのwikiとバトデラ同好会の管理人やらせてもらってます。
Twitter @rokh_nunnun

くんD (d_kun)

近〜中距離で戦う能力を主に使います。
誤字の修正や表現の変更など、細かい編集の場合は編集ログを残さないことがあります。
Twitter @IaCD3hQX0M2Uqb2

ひや

元管理人2号、貧弱トルネイドつかい。現在は主にはたらくUFOで活動中。
馴れ合いの発生、ボム、ワザップ、各勢力の阿鼻叫喚、wiki乱立、茨コン、ボム、カソデラ、ヤギナイト、ボム、カッター、ボム、ボム、ボム……色々あったゲームですが、いざ遊べなくなると悲しいものですね。
バトデラランクマッチwikiのご愛顧を、誠にありがとうございました!(wikiが消えるわけではないので、サ終後も是非ご利用くださいね。)
最終レート:8605
Twitter…@hi_ya_zubababa

hand_08

2022年よりメンバーになった新参です。
個人戦は毎日潜っていますが、対戦知識は無なので数値や仕様についての編集がメインです。
ゲーム内で出せるダメージの一覧なんかも作ってます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます