にゃんこ大戦争の非公式wiki

「ダチョウ同好会」のコメント一覧へ

コメント詳細

まじダチョウが強すぎる、お宝日本と未来全部集めて宇宙も一章まで集めたのに、バスルームが全く勝てない(T . T)対策しようにも殴り合いくらいしかないからまじでつらい、イノシシの方が妨害しやすいから楽だわ

9
Posted by 名無し(ID:2uoL8rUrew) 2020年05月09日(土) 17:54:54 返信数(2)

とりあえず涙を拭いてください。はい、ハンカチ。
バスルームは、時間経過でダチョウがわいてくるのである程度の速攻が必要になる下に書いたようなぺこぺこパレードの予習のようなステージです。そのため、壁4枚準備、ある程度引き付けてから壁全力生産、そこそこアタッカー投入で何とかなります・・・といいたいところですが、バスルームに挑むにゃんこは大体レベルが上がり切っていない関係上、そこそこアタッカーだけでは押し切られる可能性があるので一匹超激のような大型にゃんこを入れる必要があります。それも速攻が必要だから攻撃の回転速度が速くてダチョウの射程の外から殴れて相手に押し切られないようにちょっとした吹っ飛ばしのできるようなやつです。まあそんな都合のいいやつなんて・・・さっき仲間になりましたよね?

51
Posted by 名無し(ID:qFV5pyvbwA) 2020年05月09日(土) 19:58:48

まあ、お宝集めがダチョウ対策になるとは思ってないだろうね。

6
Posted by 名無し(ID:f/01KZ3B7A) 2020年05月28日(木) 23:09:33

どなたでも編集できます