にゃんこ大戦争の非公式wiki

「死霊妖精クオリネム」のコメント一覧へ

コメント詳細

むずい
降臨こいつだけ出来ない
真レジェも佳境入ったってのに

2
Posted by 名無し(ID:cOsM9vL3zw) 2022年07月22日(金) 21:38:14 返信数(3)

めっぽう強いコンボ中小+体力小でサテライト、ムキ足、ネコマスター、チビ天空あたりを軸に戦うといいぞ
エンジェル砲が30いってると楽
ガングリオンいなければ大型枠は対ソンビかなあ

1
Posted by 名無し(ID:SQijgLiVKQ) 2022年07月22日(金) 22:21:29

このステージはスターペンが来たら城前に引き付けてキャラの塊を作り、それをクオリネムの懐に潜らせて一気に叩くのがコツです。
↓↓のコメ主のサテライトとクマンケンだけ生産する編成は自動的にスターペンをサテライトで止めてクマンケン集団を作る事になるので勝てる訳です。
レベルやコンボが再現出来なくてもキャラを増やしてエンジェル砲で援護してクオリネムの攻撃を止め、キャラの塊を懐に潜らせるようにすればOKです。
追加するキャラは対ゾンビには草刈り(速度中か小×2が欲しい)、ちび天空(鈍足なのでエンジェル砲の援護必須)、マスター、さるかに、対スターペンには大狂乱ゴム、チャッソ、にゃんま等が有効です。後はチャージ速度Upのネコ学生もオススメです。草刈りは停止が入ると後続のクマンケン達が連続で攻撃を叩き込むのですぐにクオリネムが昇天します。

7
Posted by 20211115 2022年07月23日(土) 19:44:05

あ"あ"あ"あ"クリア出来たぁぁぁ助言ありがとう。

ムート使った速攻の動画も全く上手くいかず…攻略サイトのコメ欄をひたすら漁る日々。。
めっ強コンボ組んでずっとやってたのですが、移動速度upコンボにして編成も変えてみたら、押されなくなり、スルッと勝てました!
レアキャラ+値も低くて…こんなんでクリア出来るとは思わなかった。嬉しい。

〇コンボ…移動速度中&小〇
ネコタイムマシン、ネコニンジャ、ハヤブサ、ピカボルト

◇使用キャラ
・サテライト52(本能未開放)
・ネコマスター43 (本能未開放)
・草刈りネコ30
・クマンケン40
・チャッソ50
・にゃんま51

スニャボン使用です。
チャッソは盲点でした。サテライトLv低い分フォローできました。
にゃんまを使ってる以上キラー発動のお祈りゲーな部分はありますが、にゃんまがクオリネム殴れる状態=戦線を押し返せるという事なので、辛抱強くキャラ出していけばいずれ勝てます。
金余裕ある時にピカボルト出したら、意外と仕事してくれた。笑

2
Posted by 名無し(ID:Ue7TZhsWKQ) 2022年08月08日(月) 00:41:56

どなたでも編集できます