1億DL記念にて実装された
ネコヴァルキリーの本能開放ステージ、「ネコヴァルキリー大試練」にて登場するネコヴァルキリー・聖の敵バージョン。
得物が再び
ワングリルとなっている。案外抜けているのかもしれない。
反逆のヴァルキリーと比較して、動きを止める妨害を得ており攻撃力も格段に上昇しているが、攻撃頻度は半分以下に減っている。
肝心の射程は変わっておらず、さらにKB数も倍以上増えているためここまで到達出来ているにゃんこ軍団にとって敵ではないだろう。

ネコヴァルキリー大試練 攻略
反逆した時の名残であろうか、取り巻きはエイリアンばかり。
ウルトラメェメェが登場するので、バリアブレイカーやキャノンブレイク砲で対策しておきたい。
それ以外に対策すべき敵キャラは特に存在しない。未来編2章を攻略した時と同じように壁をしっかりと張れていればまず負けることは無いだろう。
このページへのコメント
ヴァルキリーは精鋭しっかり鍛えれば苦戦しない。むしろ取り巻きのエイリアン共にヘイトが行く
特に羊とゴリラ、テメーらは駄目だ
わかる!!!グレゴリーが地味に、いや相当強いからまあまあむずかった。あとはウルトラメエメエに前線が、、、、、ウルトラメエメエの壁にグレゴリーの突破力とヴァルキリーーに一掃されてまあまあ難易度が高かった。
ネコ半魚人で楽勝だった
ウルトラメェメェが10秒以内に出てきてくれて助かったわ
発動率75%のところなんで本能できてくれなかったんや
ムートは100%爆波来たのに…
>未来編2章を攻略した時と同じように壁をしっかりと張れていればまず負けることは無いだろう。
あの時はバリアなんてものはないし敵はヴァルキリー含めてエイリアンだらけだから難易度はこれの比ではなく楽
壁はメェメェとゴリラに、ブレイク役がヴァルキリーに殺されるしで未来2章クリア程度じゃ無理に近いと思うぞコレ
未来2章クリア程度で勝てるなんて君以外誰も言ってないぞ