にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所 - にゃんこクラブ


概要

Ver.8.0より追加された新要素。日本編第1章福岡県クリア後に開放される。

自分のユーザーランクや、およその総プレイ時間、にゃんこ図鑑・敵キャラ図鑑の状況を一度に閲覧できる機能。
地底迷宮実装後には、地底迷宮の結果に応じた勲章が左上に表示された。
通常会員とゴールド会員の2つがあり、ゴールド会員になるとログインボーナスでネコカンが貰えたり、スピードアップが期間内で無制限に使用できる、といった特典がつく。

勲章一覧

ゴールド会員の特典

ゴールド会員には1200円を支払うと入会できる。
通常会員は基本的に上記のユーザーランクなどを閲覧できるのみだが、ゴールド会員はレアチケット1枚とともに20日間毎日ネコカン30個(合計600個)が貰える特典つき。
さらに2回目以上の購入ではスピードアップアイテムが30日間使い放題の特典がゲットできる。
ver11.8からスピードアップの性能を三倍に強化することも出来るようになった。
ゴールド会員の有効期限は購入日の翌日から30日間で、期限を過ぎると取り逃したログインボーナスは受け取れないので注意。
既にゴールド会員の場合、有効期限が切れる数日前から次の期間の案内が表示される。
有効期限が切れる前に課金した場合、次の期間はそれまでの有効期限が切れてからの30日間。ログインボーナスのネコカンも古いものが切れてからしか受け取れない。
ゴールド会員のログインボーナスで受け取れるネコカンの単価は通常の課金の半額程度なので、ある程度の課金を許容するのなら入っておくとよい。
ただし、ログインボーナス形式でもらえるのですぐネコカンがほしい場合には向かない。