BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE wiki - BBTAG 完二 パートナー技

パートナースキル

5P

原作2AB。ドロップキックで突っ込む。当たるとバウンドする。
他のパートナースキルと比較して補正が緩く、攻撃までの発生が早いのが利点。
ただし低軌道気味に繰り出すため後半はキャラの足元に落ちることからジャンプされると交わされることがある。

4P

メインキャラクターのいるあたりに、原作5Dによる電撃。感電はない。4HIT。
攻撃までが少し遅めだが、縦一面を覆う落雷により飛び超えを不能にし、そこそこ持続もする。
また、Verupによりペルソナがリジェクトに対して態勢を持つようになった為、リジェクトされても離れないという強みを得た

6P

巽流ケンカ殺法のパイプ椅子を投げる。さらに相手に当たって舞い上がった椅子は、後で落ちて再ヒットする。
攻撃まで若干溜めが入るが、投擲速度が非常に速く使いやすい牽制。
コンボパーツとしても適性があり、画面端まで高速で到達し、かつ2HITした場合追撃可能なダウンやられになるため、
シューターキャラに多い遠距離で終了するタイプのコンボの拾いなおしにも向いている。
上がった椅子はHIT時は当たるが、ガード時・相手画面端時は後ろに落ちるので当たらない。

ディストーションスキル・デュオ

巽流ケンカ殺法。乱舞で攻撃を仕掛ける。元性能どおり、ガードされると投げるのみで終了する。