美フレVivid(BefreViVid、ビフレヴィヴィッド) - 美フレVividの特徴1

美フレVividの特徴1


美容機能


本製品を御使用頂く為の拡張用付属品の一つに、新システムに対応した、「イオン導入」+「スキンケアパルス」+「FRD(フレッド)=赤LED」+「スキンチェック」機能を持ち合わせた、多機能美容支援端末「BefreViVid.ブローブ」を新規に追加しました。
この組み合わせにより「BefreViVid.」は皆様を、美とリラクゼーションの世界に誘います。

スキンチェッカー機能
「美しさ」を保つ秘訣は、日々の弛まぬスキンケアの積み重ねが重要です。
しかし、「お肌に合った基礎化粧品の選択」「正しいスキンケアプログラム」等など・・・、様々な美容情報が乱立する中、自分に合った美容法を見つけ出し、それを日々実践する事は容易な事ではありません。日々の「スキンケア」を難しくしている原因のひとつとして、環境・時間により刻々と変化する「肌皮脂変動」があります。
・・・もし、日々のスキンケアの前に、自分の肌質を知ることができれば・・・。そんな皆様の日頃の「お悩み」を解決する為、導入された新機能の一つが、この「スキンチェッカー」です。本機能の使用方法は到って簡単!
端末本体の指示に従い、(選択)→(測定)だけで、3分類(オイリー・ノーマル・ドライ)されたカテゴリーのの中より、現在のあなたの肌質を判定します。
また、この判定結果を端末本体の指示通り選択する事により、あなたの肌質の「電解特性」に合致した、お手入れが可能です。

FRE(フレッド)=赤色LED
赤トリートメントが肌のキメを整え、肌につやを与えます。

スキンケアパルス機能
肌の衰えを感じる視覚的老化現象の一つに、「肌のゆるみ・たるみ」が挙げられます。
「肌のゆるみ・たるみ」の最大要因は、皮下に張り巡らされた「表情筋」の経時的老化と云われています。
この「スキンケアパルス機能」は、スキンチェックの後、肌質に合わせた美容設定で表情筋に低周波振動による刺激を与え、筋肉を動かす事で若々しいラインを維持するのを助け、肌をなめらかにします。
さあ、今から始めましょう・・・「フェイシャルエクササイズ」。




(美フレVivid製品ページより)