男性用 女性用 強力媚薬 - セックスできれいになれることは気に入る
「セックスできれいになる」そんな特集を某女性誌ではよく行っていますよね! でも、今まで、きちんとした答えが出てこない。それはなぜなんだろう? きっと、「答えが分からない」もしくは「答えを出してしまうと特集が続かなくなる」のどちらかだと思うんです。でも、LCはそんなせこいことしません。きっぱり答えだしちゃいたいと思います。威哥王「セックス」とは何か? 今、ポリネシアンセックスというものが話題を呼んでいますが、その概念は、単刀直入に言うと「挿入だけがセックスじゃない」。抱き合うこと、お互いの肌のぬくもりを感じあうこと、体と体のコミュニケーションで愛を確かめあうこと。それが醍醐味であり、現代日本では難しく考えすぎて基本的な最も大事なところをついたのが「ポリネシアンセックス」だったと思うんです。
避妊をしなければ妊娠、性病は避けられない。それは女性にとってものすごい恐怖。恐怖を感じいていてはいいセックスもできないと思うんです。安心して体も心もオープンにして行うセックスなら私はきれいになれる! そう断言したいと思います。
だってね、セックスをすればキレイになるのなら、風俗嬢やAV女優はとってもきれいなはず。でも、彼女たちがしているのはお仕事であり、演技。男のオナニーのお手伝いなんです。私はそれは違う思うの。男優の加藤鷹さんは「はげしく突けば女は感じる」だとか「男のペニスは大きい方が感じる」だとか、そういった間違った考え方をやめさせたいなと思って、講演をしたり本を出したりしているそう。女の子のアソコはとても敏感。ソフトに触ってもらわないと傷ついちゃうよね。それはきちんと彼にも伝えよう。
それに彼いわく「セックスなんてしている二人がいいと思えば、それはいいものなんだよ」とのこと。野外でのエッチや、ソフトSMなどの、一見、変態行為に見えるものでも二人が楽しんで、心から感じあっていればOKなのかもしれませんね。
というのも、加奈は、初体験は16才のときだったけど、21才になるまでセックスが好きじゃなかったの。どうしても男性に利用されてるとしか思えなかった。つきあっている男性の心が信じられなかったの。
でも、21才のときに出会った男性が、終えたあと、ギューっと抱き締めてくれて、「ずっとこうしたかった」と言ったの。そのとき、心から何かがハラリととれて、好き=セックスしたいなんだとあたり前のことに気づいたの。彼は自らきちんと避妊もしてくれて、一緒のお布団で寝てくれたのね。
これが私の転機だったな〜。と今になって思います。
それから彼とつきあっていくうちに、いろんな人から「最近、色っぽくなったね」とか「きれいになったね」と言われるようになったの。
もちろん彼に「キレイだね」と言われたいから、ファッションやメイク、スキンケアも念入りにしたけど、醸し出す雰囲気も変わったんだと思う。その時、街で「AV女優になりませんか」という声もずいぶんかけられたし。
女の子は恋をするとキレイになる。ってよくいいますよね。もちろん努力もキレイへのお手伝いをしていると思うんだけど、脳内の「ラブラブフェロモン」つまり、エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンが活発に分泌されることによって女らしさに磨きがかかるんだと思うの。
セックスでキレイになるには本当に好きな人と、充足したセックスライフを送ること。私はこれにつきると思います! 皆さんも、素敵な恋をして、ラブラブなセックスライフを送ってくださいね!