Blaze of Blood / ブレイズ オブ ブラッド公式攻略Wikiです。(攻略情報、最新ニュースなど)。

階級昇格

このゲームの魅力のひとつであるキャラクターの成長は、一定のレベルに達すると限界を迎え、それ以上成長させることが出来なくなることがあります。しかし成長が止まったキャラクターも特定のカードをそろえることにより、限界を超えて再び成長することが出来るようになります。このシステムは「階級昇格」と呼ばれ、このゲームにおける重要な要素になっています。

階級昇格に必要な条件は、レベルの上限値が最大であることと、キャラクター毎に異なる特定のカードをそろえることです。階級昇格をすると、
1.称号が変わる 2.バトルスキルの上限値が上がる 3.攻城戦スキルの上限値が上がる 4.成長レベルの上限値が上がる 5.コストが上がる 6.キャラクターの装備品が変化する の6つの変化が起きます。

より多くのキャラクターが階級昇格を果たし、その後も成長を続けることにより、主人公の物語は新たなステージへと展開していきます。このゲームの世界をより深くお楽しみいただくためにも、クエスト攻略に必要なキャラクター、好みのキャラクターは積極的に階級昇格を目指しましょう。

※階級昇格の条件はキャラクターごとに違います。☆の数が多いキャラクターの階級を昇格させるにはより重度の犯罪を犯した罪人などを捕まえてくる必要もあります。

※昇格した兵士は運用コストが増えますので、部隊編成には工夫が求められますのでご注意ください。

※罪人は闘技場で効率的に入手可能になります。自分のキャラクターの昇格に必要な罪人が出る曜日を調べて是非闘技場をチャレンジしてみてください!
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

詳細メニュー



【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます