JAPAN Studio × FROM SOFTWARE の作った新作アクションゲームの攻略情報および裏ワザ、小ネタ、制作秘話などの情報を集めていきます。

 
工房の用意する、標準的な狩装束の一つ

旧市街の事件、獣の病の酷い蔓延と町を焼く浄化の時代に作られ
炎に対して高い防御効果を発揮する

これは、燃え盛る炎と血の焼ける臭いの中で
生き残った罹患者を狩った、そういう装束なのだ

入手方法

旧市街:デュラのいる塔の下(ノコギリ鉈狩人がいる場所)付近、壊れた柵から降りた先の建物内

性能

煤けた狩装束
煤けた狩手袋
煤けた狩ズボン

このページへのコメント

設定画によるとデュラ帽子の黒色版が煤けとセットだったらしいね。灰一式で帽子だけアイテム欄での並びが違うのはその名残りかな?

あとこの間この装備でプレイ中にマント消失バグ起きたけど、煤けのマント無しも別ベクトルでかなり格好いい。なんというか軍服(戦闘服?)みたいな印象になった。

0
Posted by ・ 2017年03月28日(火) 07:20:38 返信

最初期のPVでプレイヤーキャラクターが着ていたのがたぶんこれ(襟や靴、マントの形状が類似してる)
頭装備は狩人の帽子(口が隠れていないので初期のデザインの狩り人の帽子だと思われる)

0
Posted by 不明 2015年06月29日(月) 09:04:10 返信

煤けた狩手袋を愛用している

0
Posted by  2015年06月03日(水) 11:11:01 返信

分かり難い場所にあってもいいじゃない

0
Posted by  2015年06月02日(火) 15:52:42 返信

なんでこの防具だけわかりにくい場所にあるんだ?旧主の番犬戦ではかなりお世話になった、素晴らしい防具だ。

0
Posted by あ 2015年06月02日(火) 12:36:23 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

Twitter

メンバーのみ編集できます

閉じる
広告・画像認証の取り下げ
2017/03/01
私的な広告・コメント時の画像認証を取り下げました。
現在表示されているPR、広告は全て Seesaa Wiki の発信しているものですので、それはWiki の機能的に省くことができません。ご了承下さい。
根強くゲームを楽しんでいただく皆様の為に少しでも閲覧速度が改善されれば幸いです。

管理人:ますらお